6月です。
気付けば2023年前半も終盤(((((゜゜;)

年末からひたすら時間に追われる…( ω-、)
こうやって月日が流れるのが早くなるのでしょうね…。


梅雨にも入ってしまいましたし(´Д`)
雨は嫌いじゃないのですが、湿気にとにかく弱い。
くせっ毛だし、体調が優れない日が続くし。

降ってしまえばまだいいのに…今年は無事に終われますように(。-人-。)
引きこもっていたいけど、やっとレインブーツ買えたから登場もさせたい(笑)


6月は…というか8月までずっと詰まってる((((;゜Д゜)))


4日:立花さん木村さんトークショー
6日:野球観戦
10日:研修、飲み会
11日:野球観戦
16・17日:旅行
18日:髪を切る
24日:研修、野球観戦
25日:野球観戦


野球ばかり(笑)
6月は2回の予定でしたが、貰ったり会社で行こうと誘われたり。誘われたからには行きます!


何年振りだろうか、平日1日休みなのは。
メインプレイヤーが1人だけですが、そっちの方が処理がコントロールしやすい。

平日休みなんて滅多にないし何しようかなーと考えてたら、旅行することに。
これがまさか思わぬ事態になったなんて…呑気に考えてた数週間前の私はまだ知らない。


テニフェス行きたかった(´Д`)
7年振りだったのに…色々被りすぎた(つд;)

残念だけど、配信で楽しみます!DVD発売してくれることを願っています。


忙しいのですが、やりたいことも多い。
その為、逆に忙しいから計画→実行がスムーズ。

アフタヌーンティーリビング、axesのセール、岩盤浴に行きたい。
次だといつ行けるかわからないからと、今日全部行ってきました!良いもの買えて満足(*´ω`*)

明日もイベント前に色々やってくる!


時間は有限と特に感じる今日この頃。
だからこそ、有効活用しないとですね。頭ではわかってます←