不二:残り1時間です。

桜草:次はヲタ活について振り返ります。

不二:そんなにないんじゃない?

桜草:そう思ったけど、こんな感じだった。


1月:カービィカフェで新年、鬼滅の刃原画展、福山潤トークショー
2月:すみっコぐらし展
3月:ほし×こえ、サンエックス展
4月:降谷さんのお絵かきパンケーキを作ってもらう
6月:立花慎之介さん・木村良平さんトークショー、鬼滅ジェットに乗る
9月:SPY×FAMILY展
10月:NARUTO展


不二:声優さんのイベントに展示に行くこと多かったね。

桜草:本当は今月立花さん、来月はじゅんじゅんのトークショーに行きたかったけど…仕事(´Д⊂ヽ

不二:映画も色々見に行っていたし、来年はコナン展にセーラームーン展にも行くんだよね?

桜草:その予定。どちらも子どもの頃から好きだからね。
明日はSPY×FAMILYの映画、公開したらコナンとガンダムも見に行くよ。


不二:今年新たにハマったものは?

桜草:今更なんだけどね…PUIPUIモルカーにハマっちゃいました。シロモ可愛い(*´Д`)

不二:本当今更だね。何故?

桜草:9月にモルカーの声優が亡くなったニュース見て、モルカー声優?と見てみたら…もっと早く見ておけば良かった。

不二:見逃し三振なんていつものことじゃん。

桜草:一度見てみようが教訓となりました。

不二:あとはテニプリ、コナン、鬼滅?

桜草:毎日ヲタ活が忙しい( *´艸`)来年もヲタ活に勤しみます!

不二:冬休みはゲーム?

桜草:カービィをクリアして以降あまりやれていないんだよね。だから、どれかはクリアしたい。

不二:積みゲ―ばかり増えてくね。

桜草:やりたいゲーム多いし、アニメも見たい、ピアノも弾きたい、本も読みたいし…大忙し。

不二:来年は有意義に時間を使えるように努力しよう。


桜草:2023年はざっくりとこんな1年でした。

不二:何とか間に合ったね。来年の目標は?

桜草:取りたかった難しい資格が取れたから、もう1つの資格も取りたい。

不二:あの合格発表も色々あったよね(笑)

桜草:その節はお騒がせしました…。
そして、全力でヲタ活と運動頑張る!趣味を増やす…考えたらいっぱいあるな。

不二:その為にも無病息災が大事だよ。

桜草:充実した日々を過ごす為にも気を付けます。


桜草:長々とお付き合いいただき有難うございました。

不二:来年も宜しくお願い致します。

桜草:良いお年をお過ごしください。