スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブルマな彼女

複数画像貼り付けテストも兼ねて…




こういう体操服ってまだ現役なんスかね?

ブルマって、ハミパンとか、食い込みが大変そうよね



デコメで投稿か…
面倒くせーな(笑)



コレでOKなのか!?



今までメール投稿なんて一度もしたことなかったからさ。

確認して大丈夫でしたね。
画像との改行に注意しないと、サムネのすぐ横から文章が…ソッコー直したよ(笑)

タイバニコラボ

ソフトバンクとタイバニのコラボのやつ…



タイガーモデルの新機種かな〜ってちょっと期待してたんだけど、カバーケースでした。


しかもちょっと(いや、かなり、か!?)勇気がいるデザインばっかで(笑)

スマホ決めるのにいい足がかりになるかな〜と、考えていたんだけど…

マジでドコのナニにしようかな…



でも、ま
バニーちゃんと虎徹さんの掛け合いが聴けたので良しとするか(笑)

三色縛り

話題:色鉛筆イラスト


久々に、赤・青・黄の三色だけで塗ってみた。


思うように色が作れなかったのと、顔の影が濃すぎて潰れてしまったのが…!!クソッ



この前の線画六花ちゃんのデジ塗りで只今苦戦中ェ…
厚塗りってなんなのさ!!と、叫びたくなるくらい出来ない自分。
メイキングとか見て理解したつもりなんだけど、塗ってみると全く出来ないっつーね。


いつもの塗り方に変えようかと思う弱い俺☆

夏雪ランデブー

話題:描き途中のイラスト☆

夏雪ランデブーの六花ちゃんです。


溜め込んだ録画を消化しつつ、なんか勢いで描いてペン入れまでしてしまった。


う〜ん、これからどうしようかな。
EDみたく縁取りしようか…


ホントは葉月クンを描きたかったんだが、六花ちゃんに(笑)


顔と体のバランスがおかしい希ガス…
女の子だから華奢に!と自分に言い聞かせ筋肉を盛らないよう描いたんだけども…顔がデカすぎたか?(笑)

ベリーショートの女の子ってどうしても顔デカになっちゃうんだよね〜
そうじゃなくても 常に私の描く絵は顔デカなのにさ。



草花や動物とか描く時、図鑑がスッゲー欲しくなる。

おパンツ忍者

話題:創作イラスト

おパンツ忍者、参上!!

NARUTOのサクラちゃんのつもりで額あてを着けたらしいが、でもそれパックン…いや、上島●兵…っ!!


いや〜…
エムブロさんの記事に上げるベストの画像サイズがわかんにゃい…
前のブログはいいように適当に縮めてくれていたみたいで、俺のう●こケータイでも表示されていたんだけども、ココのは…!!
アホみたいなサイズでスミマセンとしか…これでも縮めたんだけど、たぶんまだデカいんだろ?
前の記事へ 次の記事へ