スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジェクト

話題:線画!


FFXのジェクトパパです(初描き〜♪)
ソシャゲのジェクトCRカードMax覚醒記念で(笑)

だって課金ガチャしないからCR4覚なかなか出来ないんだもんよ〜
今回イベ報酬で4覚出来る枚数出してたから頑張ったよオバチャン(^w^)装備品のライオンハ一卜には手が届かんかったケドよ(笑)

ログインボーナスやイベ報酬でCRバシバシ出しまくってるけど、ひょっとして近々リニューアルという名の閉鎖とかするんじゃなかろうかと…チラッとよぎるよ奥さん。(ナル●スも閉鎖したし)
ナ●マスみたいなゲスい終わり方だけはカンベンなG●EEさんよぉ!!!!


ジェクトの腹筋とかは色塗りン時に付けようかなと思い描き込むの止めたった。タトゥーやら傷やらでワケわからんくなりそうでよ(^w^)

ダメよ〜ダメダメ。【腐】


話題:BLイラスト

コントが強烈すぎてコンビ名覚えてないんだけど、ダメよ〜ダメダメ。がお気に入りでよく使ってるワタクシ。


どうにもこうにもホモりたくて…あと、睫毛ファッサ〜なコを一度描いてみたかったりで(笑)

描きなれないモンは難しいねぃ。
トホホ感が…(;つД`)

なよっとしてるより可愛い顔して男らしい振る舞いのコが好きです。相手をぶん殴るくらいの…
んでもって相手は一途バカが良いです。(何の報告?)


ウサみみ男子


話題:モノクロイラスト

ただの線画じゃねーかっつーのは激スルーしといて(笑)

最終的に色塗りする予定だから あんま黒色付けなかったんだよホントだよ。

ん!?
いつもと変わらんて?

シー!!
それは黙っとき。な。
後でアメちゃんあげるから。ナイショやで。


いや〜気が付けば4月、4月ですよ奥さん。
早いですな。
増税前のウルトラ駆け込みでやっとオラっちのパソ子を新しくしましたよ〜(о´∀`о)ノ
…と、言ってもまだ手元には無いんですがね(笑)
取り寄せで4月半ばにくるんだよほほほ

扱えるか若干(どころでは無い)不安だったりもするんだけど楽しみですにゃ。
今までフリーズしそうで怖くて使えなかった(笑)機能をバリバリ使ってデジ絵練習するってばね。

前の記事へ 次の記事へ