スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

飛段ェ


話題:NARUTOイラスト

なんかまた飛段が自分の中でキテる…

げはははっ(#^艸^#)
顔めっちゃ好み!!
そして何より貴重な露出要員…(笑)

擦ると消える色鉛筆

この間TVで紹介されていて気になった商品。
PILOTのフリクション色鉛筆。

買ってみました(笑)


12色セットで1050円
店内でちょこっと試し塗りして おお!バッチリ消えるじゃんd=(^o^)=bと、即買い。

さっそく使ってみたw


…….‥うん、


色が乗らない(´・ω・`)



ザックスさんの目にハイライト入れてみるかと消したら、消えるどころかペンで描いた線を伸ばして汚れたね。

ナニ?ワッチのスケブは不適合な紙なのか?
空いてるスペースにザザッと塗って消してみたら消えた…
かなりチカラを入れて消さないとダメみたい(^^;


ダメだコリャ(笑)
色が乗らない(濃くならない)ので ワッチには不向き。
残念。




春野サクラ

PCでの直描き練習。
いつも線画は紙に描いてるから難しいですなぁ

色味も小汚いし(笑)
色調整かければよかったと今気付く。
一枚のレイヤで塗ってたら 最後の方で塗れなくなって焦った。中途保存もしていなかったから(塗りに集中しすぎていつも忘れる)慌てて保存。
レイヤ追加で塗れたので とりあえずホッ。フリーズじゃなくてヨカッタ、ヨカッタ^^;


サクラちゃんは女の子の面を出してる時よりも、戦っている時のしゃーんなろーなカッコイイサクラちゃんが好きだなぁ。

コーヒー…

また、やっちまった。

スケブにコーヒーぶちまけ( ´_ゝ`)
あ〜あ

薄茶色に染まってるの 分かるかな?
バッシャーこぼれて しばらく動けなかった自分を呪う(笑)
頭ではスケブ急いで救出せな!とわかってたのに動けなかった…
コレはキチンと仕上げようと考えてた絵だったのに(´Д`|||)



昨日の英文メッセージ、返事さっきしてきた(遅っ!!)
肝心の伝えたい部分が単語だけ(笑)では どうも…って事で結局翻訳アプリインストして返事したよ。
ちなみに向こうから来た英文を翻訳かけたら おんなじような和訳になったから、こんなもんかとコッチもとんちんかんな英文メッセージを返したよ。

コイツ キンモ〜!!って思われるかもだけど いいや。(^^;
そうなったら もう 接触もしてこないだろうし( ´_ゝ`)
とりあえず任務完了!!

く、くまった…っ!!

今日ピク支部からメールがきて 何ぞ!?と開いたら…



まさかの英文メッセージ!!



Σ(゜Д゜)ウェェイ!?

オイオイオイ…滅多に来ない(笑)メッセージなのに久々に来たのが英文。
若干(イヤ、嘘。かなり、だw)パニクりながらログインしてメールをチェック。

ブフォァ…ッまじで英文だぜよ。
俺にどーすれっつーのよ。コレェ…(ToT)

.‥.‥.‥。

あ、日本語に訳した文付けてくれてる。
親切な方だな。(ホッ…)


………。

ウン、機械翻訳のちょっとおかしな文だたー。
なんとなく、ホントなんとなく言いたいことが分かるよーな…( ´_ゝ`)

俺翻訳も足してたぶんだけど、YOUのイラストをタンブラーのブログサイトに貼っつけちゃってもいいかい?YOUの名前もちゃんと載せるYO☆ 的なカンジかと…

ど、どうすれば…(笑)

日本語訳もつけてくれた事だし、やっぱ英文で返事するのが筋ってヤツですか。


Σ出来ねーわ!!


ココはバカ丸出しで単語で返すしかねーな(真顔)
…逝ってきます。
前の記事へ 次の記事へ