スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ざっくらくん

ソシャゲの最終イベも終わりあとはサービス終了の時を待つのみ。新ゲームリリースしてるケドもうやらん。どうせまた課金煽りが酷いゲームバランスハチャメチャなゲームだと思うし。
終了まで画像保存とクエストの100%コンプしよっかなと。その後はホモホモしいアバターに変えてまた長期放置入る予定。なに、ホモホモしいアバって…(笑)



さて、またう●こマンガです。
相変わらずの絵も字も見にくいアレですが…





…まだ続く…







しょーもない事しか思いつかないんだなワイの頭www

ナルティメット予約DL特典ェ

9月11日発売のナルティメットストームREVOLUTIONの予約購入でコスチュームがDL出来る特典コードがついてくるらしい。
その中にナルトとサスケの衣装チェンジが…

ってコトで久々にウ●コクオリティマンガを(笑)

汚字で読みづらい事請け合いよ☆
今回は腐なっしーなっしー♪







こんなコトにならない事を願う(笑)

ちゃんと表示出来てるか不安…

デュオデシム女子〜

DdFFの女性陣を描いてみました。

つか、ユウナんと ティナだけだったんス最初は。
余白有りすぎるな〜と、描き足し描き足しと余計な事した結果がコレです(笑)

正しい線をペン入れする自信がありませんです。(特にライトさん)
このまま放置決定くさい…そんな1枚ヽ(・∀・)ノ放置バッカリダネー

スクエニから何か届いたった〜!!

郵便受けになにやら白い封筒が…
何ぞ?と、取り出してみると封筒にデカデカとSQUARE ENIXの文字が!!

えっ!?えっ!?スクエニから何で!?ワシに??

wktkしながら急いで封を切ると何やらゲームらしきモノが…
えっ、もしかしてだけどコレは体験版とかそーゆーの!?ナニ私選ばれちゃった!?オイオイ、スクエニさんよぅニクいことしてくれるじゃねーかまったく…( ´∀`)ドコマデモツイテイクゼ

…と、ニマニマしながら付属のお手紙を見るとソコには

プレゼントキャンペーンご当選のお知らせ と。

ゲームではなくて CDでした(笑)


はい、応募した事すっかり忘れておりました。
体験版とか無作為で送ってくるわけねーよ(笑)落ち着け自分。

キャンペーン自体思い出せないのでスクエニメンバーズのHPへGO。
ライトニングリターンズ、FF]W、FF10・10ー2HD、シアトリズムFFCCの4作品のプレゼントキャンペーンのヤツでした。
そういえばシリアルコード入力した時に一緒に応募したような…(笑)
景品にPCやPS4、PSVita、3DSLL等がある中の4作品音楽CDでした。
CDは計2万人に当たると。
全プレに近いモンを感じるのは私だけ?(笑)


んでも、すごく嬉しかったですありがとスクエニさん( ´∀`人)

好きな曲あんま入ってなかったけど。

骨太のおなご【閲覧注意】

描いたはいいが、うpするか迷っていたラクガキ(笑)
ワッチの心のオアシスであるS様が素晴らしいザックス版骨太のおなごを描きあげていたのでうp(^w^)

さすがにペン入れは…

公式でランジェリーまで気合い入れて入手して女装にノリノリなクラウドちゃんだったからコルネオ相手にノリノリな所を(笑)
コルネオとチッス未遂までやらかしてたよね?
踏み込むの早すぎんよティファ&エアリス!!って心の中でツッコミ入れたっけな…( ´∀`)

公式じゃドレス脱がなかった(脱いで欲しかった)けど女子組の突入なかったら絶対脱ぐトコまでいっていたにちがいない。コルネオ相手に…(笑)
幅が広いなクラウドちゃん。

骨太感を大切に華奢にならないように描いたつもり。
てか、ドスコイ体型でしか描けないんだったwww

虹で華奢でくびれとかつけちゃうと 只の女の子じゃん?ってなりそうだから難しいよね。
前の記事へ 次の記事へ