スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カピカピになった米粒は立派な凶器だと思う

ヒールはローヒール派、どうも七央です。

ええ、ええ。
例の病気が出てきましたよ。

裸が描きたい病がね。




これでも布盛ったほうだぜ、コノヤロー(笑)
無意味に褌の後ろ図も描いたりして(載せられないけどもよ)楽しかったよい。

別にマンガとか描く訳じゃないのに服の仕様とか設定考えるのが楽しくて仕方がない。
厨二を拗らすと、こうなっちゃうんだね☆


前のイラストをスマホ内の画像加工で縦横のリサイズが普通に出来ていた事を発見!!
画像アプリ使わなくても出来たよ。
たく、何だよこの面倒くさい仕様はよ。
縦撮り?したら、素直に縦サイズにしてくれりゃ良いのにさ(・ε・` )

未だに使いこなせてないです、スマホ。
間違いタップしまくってアチコチに迷惑かけまくってサイト覗きがちと怖い私でした。
(;・ω・)スンマセン


話題:NARUTOイラスト

チョコレートはビター派、どうも七央です。


NARUTOの白を描いてみました。

キレイなお兄さんは好きですか?をコンセプトに(ナニソレ、アタマ沸キスギダロ私。)描きはじめてみたんですがね、まったくキレイ寄りにならないっつ−ね。

白は美人さんに描かなきゃいかんだろ(笑)


コレ塗りながら 最強レベルの睡魔と戦ってました。
色鉛筆だから 居眠りこいて線をビャーっと引いてしまわない様に気を付けていたんだけど、気付いたら色鉛筆を紙に押し当てたままコックリコックリやっている自分が。

そんなんで いまいち集中出来ず 色もガッツリ盛れずで加工で誤魔化すアタイ。




猫耳男子


話題:擬人化イラスト

下描きは鉛筆(2B)派、どうも七央です。


師匠、マンガは描けないのでイラストで猫耳男子を描いてみました。


違う.‥


なんか違う.‥。



こーゆーのじゃなくて、フツーの男子に猫耳つけろっつ−ハナシですよねスミマセン。



萌えねェな(笑)

いらっしゃいませ〜

トイレットペーパーはダブル派、どうも七央です。

いや〜 早いですね。
もう10月ですってよ奥さん。

前に10月分の拍手絵 描けた!とか言っていたケド、余裕ぶっこいていたらもう10月!!
描けていたのは下描きだけで 宣言した以上うpしなければと、慌ててペン入れ色塗りしましたさ(笑)
よろしければポチリして見てやって下さい。


先月から ちょいと課金ゲーをやり始めてるんですが(もちろん無課金で・笑) 当然う●こみたいなレアリティのカードしかなく弱っちくてハナシにならないんですが、ちまちまイベントをプレイしてがんばってます。

上位ポイント報酬の良いカードなんて手にする事なんてまず出来ないので、イベント報酬で貰った無料チケットなどで良いカード引き当てるのが唯一の手段なのよね。

だけど引き当てるのは毎回う●こレベルェ…

やっぱりお金使わないと良いのは出ないの!?と半泣きよオバチャン。

んで、今朝大事に取っておいた(笑)チケでカードを引いてみることにしたのよ。
今開催されているイベントに有効な特効カードが出ていて、その内のどれかが当たらないかな〜と。←ズーズーしい

ザックスさんをはじめ カダージュ、シド、アンジールと ウハァなカードばかり。
ザックスさんが欲しい(一番良い)けど最悪アンジールでもと←だからズーズーしいっての!! 祈りを込めてポチリ…


どうせまた そのチケで引ける最低ランクのカードだろうな…と思ったら




いらっしゃいませ〜!!




Σザックスさん キターーーーー!!



ウソでしょウソでしょ夢みたいっっ(笑)大好きだ〜ザックス〜!!
レア度最高のクリスタルレアゲットーー!!
これで少しは自力でエネミー倒す事が出来る!!やったね♪

早速手に入れたザックスさんを強化しなきゃと はりきったはいいが、強化に必要なギルが足んねぇ…ゴフッ

なんとも中途半端なレベルまでしか上げることが出来なかったス。
これから どれだけ強いか試してきます。
前の記事へ 次の記事へ