スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あんれ〜?

プロフ画像変更したんだけども、まったく変わらないのはナゼ?

前の削除して 新しい画像送付して プロフ見てみると前の画像のまんま…。

変わるのに時間が掛かる とか?そ−ゆーの?



※やっと反映されました( ´∀`)

掲示板を見て同じ症状の書き込みがあったので それを参考にキャッシュクリアとか履歴クリアとか色々試して、やっとです。よかった♪
もしかしたら ただ単に日付変わっての反映かもしれないけど(笑)
真相はナゾですσ(^_^;)?

お騒がせしました<(_ _)>




って、ろくに記事更新しないクセに そ−ゆートコばっかいじってる俺(笑)

函館行ってきたー!

昨夜、妹からの急なお誘いで函館へドライブしてきました〜♪

函館に来たならラッキーピエロでバーガーを食わねば!と、ゆー事で食ってきました『チャイニーズチキンバーガー』





甘めのタレが絡んだカラアゲがゴロゴロと入った一番人気のバーガーです。
美味かったケド、ちょっと食べづらかったッス。
ボリュームもハンパねかったッスΣ(´□`;)

カンカン照りの中、しばしストリートパフォーマンスを観覧。



五稜郭タワー


五稜郭
若干、星形がうまく収まってないケド(笑)



五稜郭タワーのゆるキャラ、『GO太くん』



裏に帰る時、頭の展望台部分をスポッと取っていたご−!!
ちょっと衝撃だったご(笑)


夕飯に五島軒のカレーを食べて帰ってきました。
コレまた美味かった♪


カバンが邪魔だったのでナナメ掛けにして歩いていたんすが.‥ふと、自分の胸元を見たら 服のボタンが外れていてガバッと開いてブラ&乳が.‥!!Σ(;゜∀゜)

とんでもないモンを見せて歩いていたかと思うと.‥
ホント、申し訳ない(笑)


んでも、久々の函館は楽しかったです(^-^)v





意思の疎通ってムズカシイェ…。

クソ暑さに耐えかねて髪を切ろうと決意。



カットしたいイメージを美容師さんに伝えて、そして髪質三重苦のアタイはいつものようにお約束のダメ出しを頂戴しアドバイス通りに「ハイハイ、じゃあソレでお願いします」と、カットしてもらったんスが…。




ア、アレ.‥ッ!?


こんなん なっちまったよ☆

美容師さんに「どうですか?」と、手鏡を渡されたアタイは(切っちまったモンはもうどうしようもね−ベ….)と、心の中で号泣しつつサイコーの笑顔で「ハイ、良いですッ♪」と。



…いいんだ。
も−ちょい髪が伸びたら、一度やってみたかったソフトリーゼントにすっから!!チキショー!!
。・゜゜(ノД`)ウワーン

投稿テストB

しつこくてスミマセンf(^_^;

画像挟みながらの複数枚投稿分かった!(多分だけど)

アプリ取ってリサイズしてみたんだけど、どうもうまくいかない。
元画像がデカいサイズだと希望の縦画像になってくんない。
何か間違えてるんだろうか?う〜ん…。



イッパツでスパッと思い通りにいかない所がもう…!



こんな下絵状態のは、わりとあったりしてるんだな。
ペン入れする時間と気力が無いんだな┐(´д`)┌



さて、これで複数枚投稿はOKだと思う


※一応成功ッスね♪
けど、面倒くさいな(笑)

投稿テストA

画像投稿テストAッス。
前みたく画像を挟みながらのメール投稿って出来ないんだろうか!?

それらしき項目が見当たらないなぁ…

そして多分、横画像のまんまなんだろうな。
やっぱアプリ使って変換しなきゃダメなんだろうか!?
う〜ん、面倒くさい(-""-;)


※送信は出来たけど、画像1枚しか送れないのか…。
2枚添付してみたんだけどダメだった(;つД`)
もう複数枚投稿出来ないってコトですかね…
そして、やはりの横画像(笑)ダメだコリャ!!
アプリ探すとするか…┐(´д`)┌
前の記事へ 次の記事へ