スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わりにしてあげるよ

FF\のクジャたんス。

毎度の事ですが、セピロスを描こうかと思ってたんスが 何故かクジャたんに。
描きたいモンが相変わらず描けない自分( ´∀`)
脳内ではイメージ出来てるんだけど それを描きおこせない自分に毎回フガフガしてる…

皆どうやってんの?教えてエロい人。( ;∀;)








お久しぶり記事からまたお久しぶりしてました。
ちょこちょことやらねばならぬ用事が入ってなかなか顔出し出来ずに…
とはいえ、某所はガッツリ入ってますけどもね(笑)終了臭が最近プンプン臭ってますが…もういっそのこと終わりにしてくれとも思ったり。

たぶんこれから少しは余裕出来てオタ活動出来るかな?と。
うん、たぶん………(笑)

チラ裏パツ描き

誰得?









おっさんのブリーフ姿が描きたくなってね。
もっとだらしない体型にすりゃ良かった…
おっさんのダルんとしたブリーフ姿、可愛くない?
パンいちで黒靴下とか ちょー可愛くない?
………アレ、俺だけ?(笑)
アレレェ〜?どうした、皆。ついておいでよ ホラ!!


いろいろオカシイのは一発描きのせいだと思って。そう、一発描きのせいだからッッ(涙目)

伝説のカモ…(´;ω;`)ブワッ

伝説のカモになりつつある気がしてならないシアトリズムのオンライン対戦。
出れば負ける。
負けまくる(笑)
あまりにも負けすぎて これは勝てるカモ!?と思った対戦で 手がプルプル震え出して…惨敗。クッソワロタwww
手ェ震えるとか自分………(´;ω;`)

でもいいんだ。セフィを出す黒のクリスタルの欠片が付いた難易度低めのクエスト貰ったから。
無事セフィ解放でザックラセフィクラパーティでウハウハプレイですわよヘ(≧▽≦ヘ)♪
クラが2種あるから取り合いしなくて良かったね、と。
欲言えばクライシスコア枠で一般兵verクラを出してほしいんだがwww

今回はDLCでクレイジーチョコボ(]Vー2)の曲があったから即買い。
アレ聴きたくてムダに暴れチョコボ乗り回してたっけな(笑)

あと今回お気に入りの曲は 過重圧殺!〜蛮神タイタン討滅戦〜(]W)
出だしがオイヨイヨと聴こえてワイのオイヨアンテナに引っ掛かった曲。シリーズ違うけどこれはヴァンでプレイで固定(笑)

昔のピコピコ音楽もメロディラインがみょ〜にハマって良いです。
ただババァの目には優しくないゲームなので長時間は出来ずチマチマやっております。


シアトリズム発売と新PCが重なって、あとGWや諸々の雑務が〜で、ご無沙汰しておりました。
PCなんて1回しか起動させてないし。しかもセッティング途中www
いい加減いじらないと怒られる(笑)一緒に買ったプリンタなんか箱すら開けてないし。テヘッ♪

また もっさり更新かと思いますが ヨロシクです(^人^)
イラストも中途半端〜!!
前の記事へ 次の記事へ