スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

道案内

コーヒーは無糖派、どうも七央です。

いや一 めっきり暗くなるのが早くなりましたね。

この間、夜道(夜といっても18時頃なんだけど)を歩いていたら スラッとした美人系の猫ちゃんに遭遇。

白毛で部分的に薄茶のシマが入った猫ちゃん。
私の2〜3m先に現れて 私の存在に気付くとババッと逃げ出したんだよね。

あ〜、行っちゃった…と、思っていたら 逃げた先は私の進行方向。

あ〜、ゴメン。オバチャン そっちに行かなきゃならんのですよ。別に追っかけまわして怖がらせているワケじゃないのよ。と、心の中で猫ちゃんに言い訳をしながら進む。


この先、薄暗い街灯は一応あるんだけど 草木が生い茂って鬱蒼とした気味悪い場所だから、道連れ!?が出来てちょっと嬉しかったり。

横道に逃げないでおくれよ 猫ちゃん!と願いつつズンズン歩を進める私。
逃げる猫ちゃん。


距離が詰まればババッと逃げて私との距離を取りピタッと止まり此方を振り返る猫ちゃん。

そしてまた距離が詰まれば…を繰り返す。

あれ!?猫ちゃん 警戒してるんじゃなくて、待っていてくれてる?もしかして…。


その行動はまるで道案内してくれている様で 凄くカワイイの(*≧∀≦*)

鬱蒼とした場所を抜けるまで ずうっとリードしてくれました。


開けた場所に出ると 手を伸ばせば触れる距離まで近付けて おっ コレはナデナデ出来るか?と、淡い期待を抱いたんだけど 猫ちゃんはクルッと振り返り もう大丈夫だろ?的な顔を向け(ホントにそう見えたんだってば・笑)立ち去って行きました。


ナニコレ!? カッコ良すぎるよ猫ちゃんっ!!
淋しい道も怖くなかったよ ありがとう!!



帰りにまた会えるかな?と その辺りをキョロキョロと探したけど再開出来ませんでした。う〜ん 残念( ´△`)

Oh,my gosh.‥!!

山里対決は断然たけのこ派、どうも七央です。


今日は少し気分が楽です。
これが続くと良いなぁ(*´ω`*)


気分が良いのでザックラ〜



任務が早めに片付き街ブラしていた二人。
プリクラを見つけ 記念に撮ろうぜと、嫌がるクラウドを引き摺り込んでいざ、撮影。



「え…!?あ、あの…クラウド.‥さん?」

自分からハグしようとしていたら 逆にクラウドからギュッてされて戸惑うザックスさん。

「ちょ.‥!! コレってスーパーウルトラレアじゃね?  って、俺スゲー間抜け面!!  な、な、俺 ビシッとキメ顔作るから取り直し。お願いっクラウド!!」

パンッと顔の前で両手を合わせ小首を傾けニヒッと笑う、いつものお願いポーズをしながら必死に頼むザックス。


ザックスは、このお願いポーズにクラウドが弱いのを知っている。


トドメのすがるような上目遣いでチラリとクラウドの顔を覗き込む。


どうよ?クラウド。
アンジールだって、この可哀想な子犬ビームには勝てないんだぜ。


勝利を確信してニヤつくザックスにクラウドは 「断る!」と一喝。


「恥ずかしいからヤだよ。
    …それにコッチの方が、アンタらしくて良いよ。」

そう言い放つとクラウドは、耳まで真っ赤になりながら素早く文字を書き込んでプリントの決定ボタンを押し、必殺技が効かなかったショックでフリーズしたままのザックスを残してサッサと出ていってしまった。


プリントされるのを 独り茫然と見つめるザックスは、先ほどのクラウドの行動を思い出した。

「そういえばアイツ、何か書いてたな。」


出来上がったプリクラを見てみると、ザックスに見られない様に慌てて書いたクラウドの文字が…





『ズッ友だよ♪』







「ズッ友て…!!クラウドォォ…!!」

人目を憚らず子供の様にその場で泣き崩れる神羅の精鋭ソルジャー1st。




頑張れ、ザックス。

ナルトちゃんとサスケェ

お茶は麦茶派、どうも七央です。

ラクガキを.‥

ラクガキしか描いてませんが。

カテゴリでNARUTOやFFを作ったけど、記事数の少なさにビックリしたわ自分。

そこそこ投稿したつもりでいた自分に(笑)




クソ暑い時季に描いたヤツなもんでカッコが夏仕様。
ナルトちゃんを超腰穿きにしてダボダボ感を描きたかったんだけど、いい感じのシワが出せなくてストップ。
あと、ナルトちゃんの脚が短.‥ 可哀想な感じになったのもストップの1つ。
それでなくてもナルトちゃんは短足、短足言われてるのに(笑)
でもそ−いうトコも含めて大好きよ私は。





オールヌード(笑)

赤子バージョンのサスナル←
ゴロンと転がってるのがナルトちゃんね。
赤子だからマッパでもいっかσ(≧ω≦*)と.‥
赤子だから描いちゃおうかともチラッと思いましたが 止めといた。
我慢した自分を褒めてあげたい(笑)


やる気が本格的な家出をしてしまったようで、ラクガキからの先の作業がどうしても進まないです。


寝落ち

洗濯用洗剤は粉末派、どうも七央です。


いや〜 ドラマ観てる最中の寝落ちが酷すぎて…。
昨夜も観たいドラマの前に違うドラマを観ていたんだけど、いつの間にか寝ちゃってしまって ヤッベ!!と慌ててTV画面を見るとCMで、次に入る観たいドラマの静止画CMが出たので「間に合った〜」とホッとして見始めたんスが、なんかおかしい…。

前回の終わりと場面が若干合ってないような.‥?

ま、海外ドラマだ。
どうせ後からソコの場面に至るまでの回想シーンが出てくるんだろ?と、あまり気にもせずドラマを楽しんだワタクシ。


.‥アレ?
見始めて30分たってないような気がするが、エンディングが…

ナニコレ、演出!?
シーズンの最終話だから変わった演出してんのか?そうなんだろ?この後からまたドラマ続くんだろ?コノヤロウ焦らすんじゃねーよ、ドキッとしたじゃねぇかよバカヤロ…って、


Σ(´□`;)
ホントに終わった!!!


ドラマの途中から観てたみたいです、ワタクシ。

部屋の明かりを消して観てたから時計がみえなくて(笑)


今日の朝 再放送やってたからソッコー見直しましたよ。(´▽`;)ゞヨカッタ

美味いんだな、コレが。

今ドハマりしてるのがトマトジュース。
ポテチはのり塩派、どうも七央です。


伊藤園さんから出ている『理想のトマト』
コレがめっちゃ美味しい(*≧∀≦*)

普通のトマトジュースより少しトロッとしていて塩っけがなくトマトの甘味が出ていて凄く美味しいです。

酸味がぐっと抑えられているので飲みやすいのよ。
風呂上がりにグビッと一杯やってます。


オッサン化が止まらない.‥(笑)
前の記事へ 次の記事へ