スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

late at night

やっと主な用事が片付いた〜!!\(^O^)/
コレで少しは余裕が出来るハズ…うん、たぶん…(笑)

久々の色鉛筆塗り汚絵描き投下!!

ザックラです。
ごろ寝して深夜映画観てる…の、図。


「あ〜…俺ムリ、こーゆーの。アタマ使って裏にあるシンイを読み取れ、みたいな?理解する前に眠くなる。やっぱさー映画は、ドカーン バーン ズドドドド〜ってヤツじゃなきゃ。」


「………アクション物?」


「そう!! ソレ!!」


「アトはね〜…イチャイチャちゅっちゅしたりするのがスキ♪」


「?  したり?…観たり、の間違いだろ!?」


「ん〜ん。したり、で正解。」ニヤッ


「!!   …観てる邪魔したら承知しないからな。」


この後、クラウドは映画を最後まで観れたかどうか…





深夜映画ってクソつまんなくても 何故だか最後まで観ちゃったりするよね。アレ?私だけ?(笑)

今、なんかザックスさんばっかり描いてる〜。
スケブはプチザックス祭。
けど、やっぱりカッコいい(笑)ザックスさんが1枚も描けないっつー(´;ω;`)ブワッ

何処かにカッコいいザックスさん落ちてませんかね?全力で回収しに行きます(笑)

ポーズェ…

いや〜 ダメだぁ。

なんか こう、ビシッとキメたポーズって描けねぇ…

カッコいい(笑)ザックスさんが描きたいなぁと思ったんだがよ、このザマだ。スマン、ザックス。腕4本あるのは気にしないように(笑)

セカンドザックスさんの髪型ってサスケェとなんか被る


未だ汚絵描き迷走中ナリ。

明けましておめでとう…えっ!?アレ?、もう2月!?

お久しぶりです…(笑)


早いですね♪
もう、2月ですってよ。


ホント、ご無沙汰すぎて申し訳ありませんです。
年末年始はバタバタとして(皆そうだ)1月の半ばには私の鬼神モードも解除にはなったんですが、なんか こう 疲れが取れないっつーか…やる気なしモード突入で(笑)

2月もバタバタと行事があってなかなか更新出来ないかと…
そのままズルズルとやってたら3月になってしまう!!と思い ちょいと更新した次第です。

皆様の所へもお邪魔せず失礼しましたm(。≧Д≦。)m
後程ご挨拶に伺いますので またお付き合いの程宜しくお願いいたします。


お絵かきの方もさっぱりで、只今絶賛リハビリ中(笑)
なんか 思うように描けないです(T∀T)

今ごろ進撃にどハマりしたカワイコちゃんがいて「蒸かしたイモです。」って毎日うるさいです。(-_-#)
んでも、一番好きなのはミカサらしい。
サシャ(あってる?)じゃねーのかよ!!と軽くツッコんでカワイコちゃんのため(笑)に ミカサ初描き。


う〜ん、ごっつい(笑)
前の記事へ 次の記事へ