スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビサイド・オーラカ

こんばんぬ(о´∀`о)ノ

只今ライトニングリターンズ絶賛プレイ中…の筈なんですがちょっとお休みしてます。
ファング姐さんと一緒なのは良いんだけど砂漠探索が…イヤでよ。世界余命0日だしよ(笑)


ライトニングリターンズ買いに行った時にHDリマスターFFX・Xー2予約してきちゃった♪テヘ☆(^ω^ゞ

買おうか迷ってたんだけど、新たなエピソードのボイスドラマに惹かれて(笑)
画像もキレイになってるらしいじゃん。
またスピラを旅する事にしたよ。

…あの地獄の雷避けをまたやるのは苦だけどもね( TДT)
ユルい設定に替わってれば嬉しいんだけど〜


んな事で 今回はFFXのティーダとワッカを描き描き。
ワッカさん 初めて描いたわ(笑
髪の毛難しいのな。
相変わらず鉛筆で描いて終わり。
ペン入れって 何だっけ!?←マジで忘れそうだよオバチャン☆

描きかけウタカタさん

キャッホウ♪
今イベでウタカタさんの為に(笑)ガンバり中の私(*´∀`人)

ウタカタさんに滾って描いたものの、なかなかペンが進まない←ゲームばかりしてるからねバカなの?

そして今日、FFライトニングリターンズ出ますしね。
ゲーム漬け(笑)


さて、これから買いに走りますわ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ待ってて、ノエル、ホープきゅ〜ん!!!!←アレ?ライト姐さまは?(笑)

virtual pollination【腐】

話題:BLイラスト

とりあえずなカンジ。

単独だけども腐的なテイスト盛り盛り(の、つもり笑)

色塗ってから上げるつもりだったけど面倒くさくてよ(´σд`)鼻ホジ

一度ガッツリしたのを描きたいなと思ってるんですがね、なかなか踏み出せない現状。

どうしてもこ恥ずかしさが拭えない( 〃艸〃)

やっちまった〜!!

どうも お久しぶりです 生きてます七央です。

消えていた期間ダメ人間っぷりをフルに発揮しておりました。
ここまでドハマりするとはおもいませんでした課金ゲー(笑)
少人数パーティで時間限定のイベントはキツいっすな><;
メンバーにご迷惑をかけてはいかんと必死(笑)に頑張ったんスがね、正直ツラかった〜
今イベは自分のペースで進められるヤツなので少し余裕ができて、ココもいい加減更新しなくてはと。




さて、先日の出来事なんですが、ワタクシちょっとやらかしてしまいまして…

洗濯をしていて洗い終わった衣類を洗濯漕から取り出していたときの事、ほぼ取り出してふと底の方を見るとなにやら黒くて小さな物体が…

何だろう??と、拾い上げて見てみると それは…



ポケットモンスタープラチナのDSカードじゃありませんか!!




あばばばば…っ!!
やっちまったーーーーーーーーーっ!!
洗濯しちまったよ、オイィィィィッ!!
しかも、浸けおき洗いで相当な時間水に浸けちゃったよ!!



洗濯前にポケットチェックしなかった私が一番悪いんですがね、んなモン ポケットに入れておくなよ〜(T^T)

まだ今のポケモンXじゃなかっただけマシだったケドさ。

データ飛んでいたらどうしよう…(時々古いの引っ張りだしてゲームしたりするからさ)とドキドキしながら、とにかく乾燥だ!と持ち主の目の届かない所へ置き乾かす事に。


んで、今日震えながら(笑)起動してみた。


ジャーン
バッチリ起動ーーーーーー!!
データ飛んでないーーーーーー!!
よかったーーーーーーー!!
プレボに入りっぱなしのマナフィ発見(笑)受け取ってないのかよ…


何事もなかったかのようにカード入れにもどしておきました。
意外と頑丈なんだね☆

皆さんも洗濯の際にはポケットチェックは忘れずに(笑)
前の記事へ 次の記事へ