スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めげないっ!


まだまだまだぁっ!!

今週も医療系全滅!!
面接すら行けない!
履歴書すら出せない!

てか、そもそも返信すら来ない所が半数!


接客系はオール受かってるんだけど、グレーだったり(ストが居るっつってんのに歓楽街横を深夜に通って駅まで30分歩いて、地元駅から1時間歩いて帰れ…等)、出勤日以外はほぼ支社に出向いて登販の研修ですって言うドラスト達だとか…

てか、今ってバイトも7G規定なんだね…
今月面接こじつけた全個所、7G規定だったんだけど。衣料系販売の所もだったんだけど。ドユコト?

陽宵さん、毛先5cmくらいが明るいから切るか染めるかして下さいね〜って全個所で言われたんだけど。モカブラウンなのに


今日受けたのオシャンなcafeだったんだけど、凄い好感触で、あ、コレ行ったなって分かったんだけど、其処も7G規定だった。母体が大きい所が新規産業するから母体の接遇に沿った規定らしくて、5G〜7Gでって言われたわ

オシャンcafeなのに!?
髪の毛も全括りの後ろにお団子!?
オシャン雑貨や化粧品販売なのに!?

出来上がりのデザイナーさんの書いた絵、茶髪の店員さんでしたが!?

え、ダサく無い…?
時代錯誤にならない…?

都心のcafeがそれで大丈夫…?
田舎の純喫茶じゃないんだよ…?

店員が皆ほぼ黒髪で男は短髪、女は後ろにダサい方のお団子。(天辺でフワッとお団子じゃなくて、後頭部中心にゴムでクルッと止めるやつ。BAさんのを超ダサくした感じ。)

それで良いの…?
都心のcafe&雑貨なんでしょ…?

雑貨屋としてはダサすぎるし、cafeにはお洒落さ無くね…?(衛生面は良いんだろうけど…)

周り徒歩圏内に有名どころのcafe全揃いしてる中に出店するんでしょ…?スタバもドトルもタリズも上島もvitoも有るんよ…?ゴンチャもあるよ…?

大丈夫…?潰れないかな…?
所謂、美容室激戦区の立地でしょ…?

会社としては新卒面接時のマナー接遇通りに行きたいんだろうけど…、誰かオシャンcafe&雑貨には合わへんって止めんかったのかな…?

母体の事業的にはまぁ合ってたんやろうけど、今回のは厳しいやろ…


えー、働き出しても店1年保たんのやないかな…?最初は物珍しさに来るやろけど、ダサいから映えへんくて来なくなるやろ…

雑貨や化粧品も探せば他の店でも買えるやつやしなぁ…難しいやろなぁ…ゼンリン見たら目と鼻の先に手入れのコーヒー屋さんも有ったし…


また就活すんのも嫌やしなぁ…
絶対また聞かれるやん。何で短期間で辞めたんですかーって。


うーん…まだ今週は後1つ有るし、週明けには医事の合否が届くからそれ次第かなぁ…

しかしまた妥協すんのもなぁ…
しかも就業期間で、なぁ…うーん…


まぁ、取り敢えず明日も面接やし。
早よ寝よ!あー、胃が痛い!!

早よ決まらんと来月病院行かれん!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ