スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やばい…


久々に心折れおれ…
疲労感が凄い…

なんかもうなんも考えられん…
脳みそが働かない…

もう医事未経験可で応募できる所が無い…
全部応募し尽くした…

はぁ…どうしよ…吐きそう…

求人多数、働きやすいの触れ込みで資格取ったけど、全然じゃんね…

はぁ…ほんともう…
どうしようかな…


あー!仕事が欲しいー!!



詐欺師じゃない求人どこぉお!?




今日はちょっともう心折れおれなので、寝ます。明日また頑張る。おやすみなさい。

ふぅ…


また未経験不可…

本当にもうさ…ハナから未経験要らんなら未経験不可って書いておいて欲しい…

それかエントリーの段階で振るい落として欲しい…

ほんとね…未経験可って書いておいて不可の所ってね…受けに行くとさ…開口一番に有無を聞いてきてさ…無いとさ…、

「はい、じゃあ後何か最後に聴きたい事ある?」ってマトモに面接してくれないか、(決まり文句なの?ってくらいこの手はこの通りに2言目に言うし、する。)

よく経験無いのに受けようと思ったよな?とばかりにクソのみその言われるんだよね…


因みに昨日は前者よりの後者。
即切り捨てじゃなかったけど、もうクソミソだった。すっごい馬鹿にしたみたいに笑われながら、経験無いの?MO資格ないの?みたいに20分近く言われた。(経験については未経験可だったし、未経験でエントリーしたし。MOは書いてなかったし!)

今日は後者。
医療法人じゃない個人院で、60代くらいの御夫婦で面接して来たんだけど、もうね妻の方が巻き髪ロングにゴテゴテジェルネイル香水ガン振り、でっかいピアスの髪何度も?き上げる系ウーマンだったんだけど、コッチがとにかく未経験が気にくわないみたいで、とにかくクソのみその言うてきたわ。医者の旦那の方は…あの…。言わなかったけど、うち来た事あるわ。若いネーチャンと。うん。見覚えある。何度か来たわ。

はぁ…てか、ゆくゆくは正社員雇用も可能!みたいに書いてたけど、旦那の説明聞いてたら社会保険ないやん。賞与も無いし、福利厚生は年1の自院でする健康診断。唯一社員やなってなるのは勤務年数に応じての有休。正社員になってからの勤続3年以降らしいけど。その医院設立して3年半らしいけど。




はぁ…ツラ…無理…
流石に2日連続2連チャンで嘘つき且つクソのみその言う所に当たると若干心に来るわ…

何日かあけてとか即切り捨て所が間にあると、この詐欺師の糞ったれがぁぁあ!!ってなる元気もあるんだけど…

ふぅ…帰ろ…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ