話題:あなたはSorM?

芋との電話

( ´Д`)<でさー、ポチはヒョウ柄のパンツに興奮するわけ

(芋 3芋)<ヒョウ柄って何色が一番可愛いと思う?

( ´Д`)<グレーだなー

(芋 3芋)<私はピンクが一番可愛いと思う。まず茶色(ノーマル)はあり得ない

( ´Д`)<おい、ポチが興奮するのは茶色だぞ

(芋 3芋)<

( ´Д`)<ポチと今そのパンツはいてる私に謝れよおぉ!!!!!!!!!!!!

(芋 3芋)<

ウボァ!(挨拶)アペだお(^ω^)
バレンタインに更新しなかったのは特別何かをしたわけではなかったからだ!
チョコレートは渡したけどな!

ということで今回の話題はSかMか!

結論から述べるとどちらも持ち合わせているということになる!
ランもパスもこなすラインバッカーである

同棲まであと約1ヶ月。
ポチの試験勉強もあってアポチのお泊まりデートもあと1回となってしまった。

それが関係してるのか何なのか最近のアポチは1日のスパンスパン回数が増えた!
1日4回とか余裕でこなす!やり溜め感

でもお陰でS、M、ノーマル全てを楽しむことができるようになったのである。

それは置いといて!

先週ポチがいない間にポチのために褌作ってたの。
ポチはきっと和服が似合うからまずは下着からと思って。

んでプレゼントしてはいてもらったら超似合うの!

ただ問題はここから。

(*´Д`)<手を縛ってくださいませ

(∪^ω^)<はいよろこんで!
(∪^ω^)<これが丁度いいかな

(;´Д`)<えっ、それ、私がプレゼントした…

(∪^ω^)<キュッ、キュッ、キュッ、ニャー!

自分の作った褌で縛られるって複雑…でも感じちゃう!ビクンビクンッ

しかも冬物ジャケットとかに使うような生地で作った褌だから手首がチクチクして痒いのね。

それでもSになったポチは鬼畜さが半端なくて後半は痒いとかよく分からなくなってたけどな!フフン!

そんなポチもラインバッカーだから私がSになるとポチも声出して悶える。
どんな攻め方をするのかはまた別な時にでも。

バランス取れてるカップル゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ホワワワン

S寄りか変態の女性と友達になりたい(切実)。