別に何かが違うってわけでもないんですけど、水曜日に休むのって気分良いね。
っていうか、つまりは木曜日意外に休みを入れたいんだろうな自分。
まあ、何曜日に休んだところで、家でダラダラしていることには変わりないんですけど。
とにかく休みたいのよね。仕事なんてしたくないのよね。仕方が無ーい。宝くじに当たりたーい。

やることなんざ、来る日も来る日もゲームの周回ですしね。
生きてる価値が見出せない!ってヤツですよ。何時から鈴木奈々ちゃんはこんなギャグを持っていた…。

まあ、そんなことはともかく。
周回にも一応結果はついてくるってことでね。
とりあえずアクィラを入手することができました。イタリアの空母ですね。
E6は、あとはルイージと朝霜の二人が目当てです。まあ、朝霜は他の海域でも出るので、本命はルイージですけどね。イタリアの潜水艦です。

刀剣乱舞は、今日で七万まで稼ぐ予定ですし。(まだ到達してない)
とりあえず、今度の月曜日までにはなんとかなりますね。ええ。
問題は、その後からだろうか…。極脇差がさらに追加だし…。期間限定鍛刀だし…。
でも、それを越えたら戦力拡充で亀甲貞宗が来るので、めっちゃくちゃ楽しみです!!!絶対に捕まえてやるからな貴様!!!!


はてさて…。
えっ、明日ってプレミアムフライデーなの?
ってことは、夏休み最後の金曜日ですね。うわー。時が流れるのが早い。

今年は酷暑の予想を裏切って比較的涼しい夏だったっていう話もあるので、夏休みが終わるくらいでどんどん涼しくなっていってほしいものですねぇ。
せめて、自転車で移動するのが苦にならない程度までには。

…車で移動できるようにならなきゃかなぁ…。