今日で年末年始一番忙しい三日間を無事に終えることができましたー。
ほんと、慌しくて忙しくて、心が荒み亡くなるって文字の通りですわ。
とかいいつつ、例年と比べたら仕事量的には忙しくなかったんですけどね。
こう、普段と違うことをしているせいで、どうにも心の余裕が取っ払われるっていう。
まあ、それも今日で終わり終わり!明日は休み!
金曜日には、もう通常通りの営業になりますしね。
店長曰く、四日も休みを取ってる人が多かろうから客は多いかもしれないっていう懸念は、確かに存在しますけども。
それでも、オードブルや三人前四人前寿司とかは作らなくていいですしね!

……はー。明日はゆっくり休むぞ…。


ゆっくり休みたいけど、色々なゲームもしたいんだぞ…。
やっぱ、どれかを切り捨てる勇気が必要かなぁ。
時間が足りなさ過ぎてどうしようもないんですもん…。
せめて、あんスタももうちょっとパソコンでさくさくと動いてくれていたらなぁ。

っていうか、マウスのクリック感度がイカれている問題をホントどうにかしないと。
一回しかクリックしてないのに二回クリックしてる判定をされて、色々迷惑を被ることが増えてきてまして。
そろそろ買い替えを考えなきゃなのかなぁ。
以前、キーボードは買い換えましたし…。
こういうの、自分でメンテナンスできるようになれば強いんでしょうなぁ。