今日はのんびり水曜日の日でした。
コロッケが売れてるんだよなぁ…、最近…。
売れすぎてて結構足りなくなってしまうぜ…。
コロッケと唐揚げはしっかりと定番でいいんだけど、どうしても他の商品がなぁ。
しかも、新商品だって一週間で飽きられるような場所だしな……。
リピーターが付かないのよな……。
定番が定番として定着しないというか……。
まあそれは客が悪いので私達には関係ないな……。(責任転嫁)
でも、定番の唐揚げやコロッケが売れない日もあるにはあるからな……。
マジで人はわからん。
あと天気と気温もわからん。

まあそんなわけで、今日はのんびりとした日でした。
だって、コロッケの在庫が無かったからね……。無いものは作れないからその分の時間も余るよね……。
明日はどうなることか…。
天気が悪いならそんなに忙しくなることも無いでしょうけど、天気が良かったら今日が微妙な天気だった分客足が増える可能性はあるもんな……。


天気と言えばなんですけど。
スニーカーの右足が死にかけてますわ。
靴底ベロンベロン。
あの靴で雨が降る中歩いてったら大変なことになりそう。
流石にそろそろ買い替えですかねぇ……。
右足に結構負担の掛かるような歩き方とかしてるんですかね。
先週の、外出できそうな土曜日は、野良仕事に費やしましたしね。
いや、今度の土曜日も野良仕事に費やしたいのよなぁ……。
でも、その前に先にホームセンターで追加物資を買わなきゃかな……。
三月入ったので、草が生える前にどうにかしたいことが沢山ですわ。
とりあえず、防草シートがどれだけの効果を出してくれるかだ……。
期待をするしかないな……。