俺タワー、新建姫手に入らなかったらやめます。
グラブル、ダヌア(夏)手に入らなかったらやめます。

こう考えるまでに至った理由をだらだら長々と書いてたんですけど、マイクが更新ボタンに触れて文章全消去されたんで、もう結論だけ宣言することにした。
とりま、この二つのゲームやめれば、課金額が激減するだろうしね。PS4欲しいし3DSも買い換えねばだから。


はてさて。

東方蒼神縁起Vは、ほぼ最強の装飾品を作ることができて、もうだいたい満足してるカンジですかね。
阿求のラーニングスキルも全部覚えましたし。
そりゃ、やりこみ要素としては、錬金とかアイテム蒐集とか図鑑の完成とか、まだまだ色々ありますけども。まあ、一旦落ち着こうかな、って。
でも、130時間遊んだそうです。うわぁ。
パソコン版よりも沢山追加された要素が、本当に楽しかったですけどね。
キャラもパソコン版以上に強くなってたし。一部戦闘も大分楽になってたし。
まあ、結局上限解放したPOW値は、誰も90代にすら達してないんですけどね…。

今日は結局、届いたアンソロも、鬼灯様も読んでないから、次の休みの日こそはゆっくり読みたいなぁ。
あと、撫物語が発売される?されてる?っつーので、買わなきゃですし。本は憑物語から読んでないけど。

次の休みは日曜日なんですよね。
明日はいつも通りですけど、明後日は忙しくなりそうだからってことで呼ばれました。
ええ。そうです。土用の丑です。
ウチでは、うな重の弁当とか、ウナギが入った寿司とか、う巻きとか販売しますよ。
私はきっと、それを横目にずっと揚げ物してますけど。さすがにウナギは揚げない。
帰りに、私が買う分の商品、残ってればいいなぁ。