八月も終わりですねぇ。
私、最近、腕が焼けてきていることに気付いてしまいました。
普段は家の中に篭ってるから肌は白めなんだけど、昼間外出時のカンカン照りの日差しは、しっかりとじわじわと腕を焼いていたんですねぇ…。
こう、色の違いが。境目が。
ただ、オーブンで表面をこんがり焼きましたみたいなカンジだから、なんとも情けなさありますよね。
裏ッ側は白めなんだ。
しかも、仕事着はクールビズのポロシャツなもんだから、二の腕から先しか焼けていないという。
中途半端すぎるから、いっそのこと全腕焼けてくれねえかなぁと思うわけですわ。ハイ。

八月は終わるというのに、まだまだ夏ってカンジで…。
現在は旧暦通りに気候が進んでるんじゃねえの疑惑。
いや、七月が滅茶苦茶暑かったから、そんなことはないんだろうけど。
今日は激しい雨が降ったりもしたけど、それと気温が下がるかどうかって話は別ですしねぇ…。
実際問題、今年の夏は生き残れるかどうかわからなくなることが何度かありましたしね。
職場にも水を持ち込んで、例年以上に水分補給には気を付けていましたし。
でも、まだ九月に入っても続きそうなんだよなぁ、この暑さ…。

今年は、いったい何時頃秋がやってくるんでしょうね?
できることならば、明日すぐに来て欲しいんですけど。
ホント、何が悪いんだろうな…。
太陽のせいか…?夏の太陽が悪いのか…?