なんとも眠たい日々が続く今日この頃でございます。
今日なんて、暇すぎて暇すぎてメチャクチャ眠かった…。
開始一時間経ってないけど、裏で一時間仮眠を取らせてくれって思ったもん。
それくらい暇だし、眠かったわ。
あまりにも暇すぎて、調理道具掛けとか洗浄機にかけだしたりね。
掛かってる調理器具も全部食洗機にかけたりしてね。
シンクもしっかり洗剤で擦ったりなんかしたり…。

いやー、ホント、水曜日はやることがないし商品も無いんだ…。


そんなわけで、刀剣乱舞は新しいステージの実装、FGOは復刻イベントのスタート、グラブルは古戦場(実質)最終日、コトダマンは大型アップデートと、盛り沢山の二日間ですね。
A3!の二周年イベントを走りながら、まーだ色々と並行してやらなきゃいけないことがたっくさんだわ。
あっぷあっぷ。
でもでも、明日はお休みだからね。DQB2がやりたいんじゃ、っていう。
発売から一月くらいは経ったんですけど、建築動画の方はまだまだ少ないような気がしますね。
ストーリープレイ動画の方がメインになっちゃってるのは、前作と比べて違う形式で話が進むから、仕方が無いことでしょうかね。
まあ、これからどんどん増えていくことを信じて…。
っていうか、けいじばんでゲーム内で写真を見られるから、わざわざ動画に撮るほうが珍しいってことなのかなぁ…?

私も、大きな建築をしてみたいものです。
とりあえずは、お城をきちんとした形にしてみることからだろうか…。