スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寂しさ越えて

話題:なう


新幹線なう。



彼のもとからの帰省中。

たった1日だったけど、彼のお家でゆっくりしました。



これでしばらく会えないからたくさんバグとかキスとかいちゃいちゃして来ました。



お互い別れが寂しくて寂しくて。


それでも笑ってる彼が愛しくて愛しくて。



きっと春には一緒になれるからもう少し頑張ろうね。お互いに。








だけどなんだかなぁ、最近彼が変な趣味を持ち始めて。


いやぁ、世のカップルには普通なのかもしれないけど、いろんな衣装を私に着せたがり始めて。

いかがわしい服を夜な夜なネットで購入するんですよ。


なんかすっけすけのキャミワンピとか。


まぁ、せっかくだから着てみたんだけど、まぁーやらしい。


これから徐々にそういう衣装が増える予定らしいです。


呆れるよね。



写真撮ったりなんかして。



まぁ私も意外とノリノリで着たりするんだけどね。



まぁ、彼が私に夢中が故の行動なので大目に見よう。




彼には呆れる部分も多々あるけど、やっぱりこの人がいいなぁって思います。


いつも私のことばっかり見ててにこにこしてて嬉しそうで、本当に私のことが大好きなんだなぁって思う。

ちょっと不器用だけど、子どもみたいに素直なとことか愛しい。

いつも真剣に生きてる彼が大好き。


これから私とたくさん幸せになってほしいんだ。



春までもう少し頑張ろう。

寂しい思いをした分ずっと一緒に居られるように。





コメントありがとうございます*^ ^*


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー