話題:今日の出来事

今日はまたムーさんが水族館行きたいと言うことで旦那さんが連れて行ってくれました。


私はその間近くのショッピングモールで降ろしてもらってゆっくりお買い物させてもらいました。



ハートマーケットで久しぶりにじっくりゆっくり服を見て、シンプルなトップス3着買ってしまいました。


はー、満足。



独身の時からハートマーケットが大好きで働いてた時はお買い物するのが週末の楽しみでした。

その気持ちを久しぶりに思い出した。


やっぱりネットで買うより実際に見て触れて吟味して買った方が楽しいし満足感も高いし失敗もしないしお金の重さも感じるし良いということがわかりました。


ソウルベリーも大好きだったけど割と縫製が雑だったり1回洗濯したら糸がほつれたりとかワンシーズンしか保たなかったりといったことが続いてもういいかなと思いました。


届いてみたらイメージと違ったり。


ネットだと悩むけど簡単にポチリしてしまうしね。



ハートマーケットは年配の人も結構着てるし私もこれからもお世話になろうー。



プチプラなのに長く着られてなんか安心感がある。


でも結局押し入れがハートマーケットの服ばっかりなんだよね。


でも堂々と着よう。




あとは毛糸も仕入れました。






それから旦那さん達と合流してフードコートでお昼食べました。


ムーさんは本人の希望でハッピーセット。


しかし水族館でチョコバナナ食べてきたせいかほとんど食べず。

そして眠そうでグズグズ。


なんとか気を紛らわせて私達も天丼食べました。


久しぶりにがっつり揚げ物美味しかった!


ハッピーセットのおまけが絵本で可愛かったです。




その後帰ってみんなでお昼寝。


ムーさん水族館でよっぽどはしゃいだみたいで即効寝ました。



雨だったけど楽しかったね。



明日は台風どうなるのかな。


ひどくならないといいな。