スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

で、猫を集めつつぷよを消しつつ

最近出たらしいワーネバのアプリを同時進行でやっていたりもする。←

話題:ワーネバ

今回はキャラの外見などをを自分で作成出来るよ。
トレーニングして身体鍛えるとか無いけど、
遺跡探険出来て、その結果でパラメーターが伸びるよ。
牛もふって搾乳したり羊相当?の野生動物の毛刈りしたり釣りしたりけっこう楽しいですよ。

仕事楽しくて、マイキャラの人間関係と健康が不安なレベルでやってます。←

昨日ダウンロードして夕飯とるのも忘れてた私的には
ワーカーホリックプレイ=ワーネバ名物だけど(実際、オルルドもプルトもそんな感じでやっている)。


猫を確保しながら

ぷよぷよクエストをやっていたりもする。

話題:ぷよぷよクエスト

コンパイル版ラストのぷよゲーに同名のミニゲームがあった(戦闘がぷよ勝負なミニRPG)から、ソレ系列と思ってたら、全然違ってましたという(笑)。

ダウンロード速度と接続の切れやすさがネックだけど、これは面白いと思います。


……でも、ここまでゲームのシステムが違うと
もはや“ぷよぷよ”じゃない気もしますが。

ねこあつめリアルケース。

今朝、台所の冷蔵庫の前に血塗れのモグラが転がしてあった。

話題:今日のニャンコ

女王ぉぉぉ、そがぁなプレゼントは要らん……orz。

リアルだけで飽きたらず(笑)

ヒトがやってるの見ててやりたくなり
ついついダウンロードしてしまった『ねこあつめ』なるアプリ。


アイテム転がして、お高めの餌置いて
ほったらかしておくと


まんぞくさん(エサを喰い尽くすかわりに大量のにぼし(ゲーム内通貨)を置いていくキャラ)が連チャンで来てる、と(笑)。

話題:ねこあつめ

バーチャルだから、大量の猫がひとところにあつまっとっても
血を見るようなケンカにはならないんだぜハラショー!

喰い過ぎで吐いたり
座敷に生死体転がされたり
金魚鉢の金魚踊り喰いされたり
そういった煩わしい一切が無いのって
本当に素晴らしい。



まあ、バーチャルじゃけえ
もっふもふな生毛皮撫でくりまわしたり
伸ばした手にアタマ擦り付けて甘えたりするのを愛でるってメリットも無いワケなんだけどな……orz。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31