カミングアウト


カミングアウト


タイトル通り、実は…というここだけの話をぶっちゃけましょう!

日頃の自分からは想像できない内容などを○○に補足して下さい。


・実は私、ヤマハ系(“コッキー・ポップ”系列)の歌手が好きでした。

八神純子やチャゲアスなど……すべて身内の影響(←チャゲアスとかは『流恋情歌』(プロ時代デビュー曲)からのファンらしい)です(爆)。

・実は私、昔は投稿雑誌のハガキ職人な人間でした。

……まあ、文章ボツ連、と言うヤツですが(笑)。

・実は私、変な所で寝るのが得意です(でした)。

高校の時には、平均台の上で寝てしまった(犬小屋の屋根の上で寝るスヌーピー状態)事も。

・実は私、絵画と書道と俳句で賞をもらったことがあります。

市内〜地域レベルの大会なので大した事無いですが、素直に嬉しかったです。
なので、父から「まあ、この審査員たちワシの知人ばかりだからなー! (わっはっは!)」とナチュラルにそれはコネ入賞です思い上がんな発言された時にはマジこいつ殴ろう! と(爆)。

・実は私、ホームレスと寝床の取り合いをしたことがあります。

正確には街で暮らしてた頃、あまりの天気の良さに出かけた先の公園ベンチで夕方頃まで寝てたら、なんか涙目のおっさんが……と言う。←
まあ、時間帯とか考えずにぐっすり寝てたコッチも悪かったよ……たぶん。

・実は私、ナメクジとヒルが大嫌いなんです。

故に食べられない“ナマコのおろし酢あえ”。
……理由はお察し下さい。←ヒント。この両者は塩で退治します。

・実は私、大仁田厚に似ていると言われたことがあります。

他に某尊師(爆)、『少年アシベ』のイエティなど。
……ヒトの顔の事なんかほっとけえええ!(号泣)

・実は私、総理大臣の夢があります。

幼少期に、父から大人になったらやってみろ言われて、ならばと(爆)。
……今の話じゃ有りませんよ、念の為!

当時は父が私にやれと言った事は出来る限り実現させなくてはいけない、となんとなく思ってました……。


必要に応じて、質問は自由に付け足したり消したりして下さいね〜!

おつかれー!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

全く意外性無くて、どうもすいません。