スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人の見分け方。

LINEやメールでのやりとりで大体の人の性格が分かる。

まだ会ったことない人も会ったことある人も。

自分とのフィーリングが合う人とそうでない人がはっきりと分かれる。

その限られた中で、この人だ!と思えることはそうあることではない。

韓国人の友達探しでも、なかなか友達にはなれない。

まず、自分に興味を持ってくれることが第一関門。

だから、カン様もMちゃんもとても私にとったら貴重な存在だ。

いろんな韓国の人とやりとりした中で、この人だと思えたのは、

この2人だったな。'ω`。

彼氏の印象は初めは強引で苦手だったけど(笑)

結局、運命のいたずら?でMちゃんと付き合うことになったけど

恋愛て、本当タイミング、ハプニング、フィーリングなんだよね。

今はMちゃんを信じて全力で愛します(//∀//)




オットケオットケ〜。

折角のきちょ〜〜な彼からの電話を2回も逃してしまった…つд`°・.

あたしのバカバカ!!あたしの癒しが〜〜

なんでライン電話音鳴らないのぉ〜〜つд`°・.

て、韓流ドラマ見入ってたん誰やし(p 3q)バカモノ

ライン返信ないし…

しかし…韓流ドラマ見ていたらやっぱ憧れる。

彼氏とダブらせてしまうよね。'ω`。

現実はあんないいもんじゃないかもしれないけれど…。

わかってる。理想を追い求めても現実とのギャップが嫌になる?

なりません!現実は現実!

会ってもない彼を好きになったことは、外見とかじゃなく、

やっぱり彼の気持ちを心を中身を信用することが出来たから

好きになった。絶対大丈夫!(。´・ω・`。)

彼は写真送ると、大学生だ!と言う。

最近は動く写真送るけどそう言ってくれる。

おばあちゃんのアプリの顔送っても、おばあちゃんでも大学生。

私はこんなおばあちゃんだよ?と言っても、いいと言ってくれる(p 3q)

えっと、どんだけ期待されてる?してる?

うわ〜〜プレッシャーだ〜〜

オットケオットケ〜〜ヾ(。°д°。)ノシ

でも、やっぱりいい人。心がきれいな人。

今日は電話でれなくてごめんね。

コマウォ。'ω`。









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ