スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

男の中の男。

昔話をMちゃんとしてて、私が小学生のときに虐められてたと言うと、

真剣になって、言ってきた。

「それは誰?名前を言って!許せない!

虐められてる人の気持ちがわかるまで同じようにする」

えーと、名前忘れたなぁ…笑

あの時近くにこんな人がいたらよかったのにな。

「そんなことをする人には、僕は悪魔だよー」と言う(笑)

守ってください。守られたいわー(//∀//)

今やそんなん言ってくれるひと近くにはいませんから!!

とにかく、普段強く生きている分、誰かに甘えたい。

誰かじゃなく、彼氏のMちゃんに甘えたい。

あ〜チョアヘヨ〜。′`。

ヤキモチMちゃん。

Mちゃんはヤキモチやきさんらしい*´∀`*

韓国人は特に独占欲が強いからヤキモチも激しいイメージだ。

会社とかで、いい人いたらどうする?とか、

新入生でいい来たらどうする?とか言って

勝手にヤキモチやいてるし( ˘ ³˘)嬉しいけど(笑)

全く、興味ありませんから〜

だから、いきなり、息子と話すから変わってくれ!と言う(笑)

え!何話すの?と聞くと、

「お母さんを見張るように頼む!」だって(笑)

かわいすぎー(//∀//)

そんなヤキモチならどんどんやいてください!(笑)


ドゥグンドゥグン。

Mちゃんたら、休みの日はいつもわざとに

「起きて!」とLINEしてくるのに、今日は違った。'ω`。

「今日はゆっくり寝て!」てきたー*´∀`*

お?と思ったら、昨日がんばったからだって(。'ε`。pq

もう、忘れてたのになんて素敵だ!!

仕事の合間にもちょこちょこLINEしてくれる。

今日は土曜日で早く仕事終わったから電話きたー(。'ε`。pq

私はよく、韓国語を話して!とおねだりする。

何を話していいのかわからないみたいでいつも話してくれない(笑)

私はいつも、フルネームで

「Mッシー、アニョハセヨ〜」とよく言ってる。'艸`。

はい、それくらいしか言えませんから(笑)

あ、今日は「ドゥグンドゥグン」と言った!ドキドキね。'ω`。

今日はMちゃんから「チュセヨ」を習った。ください。だそう。'ω`。

みらいをチュセヨ〜みたいな?(//∀//)

いい!いい!キュンキュンする!

日本語が達者すぎる彼氏だけど、たまに韓国語聞くとまさに

ドゥグンドゥグンしちゃいます(//∀//)

途中で同僚が部屋に帰ってきて、2人が韓国語で話してるー!!

何を言ってるかわからないけど、はぁ、、、

キュンキュンしちゃいますわ(//∀//)

韓国語話したーーーーい!!響きが優しいの。特にMちゃんの声すき!

また、韓国語聞かせてもらお!*´∀`*

アンニョン〜





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ