深海少女、もっと知りたい


心惹かれるあの人をみつけたから。


今日は大事なお知らせがあるんだ。
肩の力を抜いて息をしながら聞いて欲しい。

そう、聴いて欲しい。

話題:ボカロオリジナル歌ってみた

大好きな【深海少女】を歌ってみたの。ver. fantasy
http://nico.ms/sm13508033

おかもりの友人(と言っても多分怒られないはず)のfantasy(ファンタジー)さんが祝・歌ってみたデビューなんだよ、どんどんぱふー\(^o^)/ちなみに彼はシンガポールの人です、おかもりは眼鏡の人です。はい、ここテストに出るぞー。

歌は国境をなんなく越えます、寧ろ感じさせません。中国と日本の関係が悪いとか鼻で笑っちゃうよね。

スカイプでひょんな事から出逢いまして、仲良くさせていただいております。はじめましての感想は歌うまっ!<●>ω<●>日本語とかそう言うレベルじゃなくて歌うまっ!<●>ω<●>だったよ。深海少女も素敵な仕上がりになってるから、是非聴いて欲しんだな

耳に優しい声だぜ。

このブログ閲覧者から嫉妬厨・荒らしは出ないと信じてます。そんな事したら、おっぱいマウスパッドで挟んじゃうぞ。

サンドリヨンのコラボの御誘い来てるから(去年から)頑張ろうと思います、気長に待ってて下さい。

こんな感じで、DO☆YA



今日も今日とて疲れたよパラドックスなわたしです、どうも。

車高は先生が相性最悪で疲労困憊(´゜ω゜`)生理的に無理ってまさにこの事、ジャストミート!でした。でも、仮免模試でNo.1とNo.2両方72点と奇跡を叩き出した、誰か誉めてくれ。合格は90点だけどな…!

その後、Nおちゃんの電話に謎の番号から着信が。

Nおちゃん(以下N)
もっかいかけてみようか(^ω^)

可愛い顔してこの子わりとやるもんだね、である。

繋がった瞬間企業名聞いたけど早口で聞き取れず、名前を聞かれたらしく。


『どうしよう(゜ω゜)』

そこに直前までUNKネタ(エキサイト翻訳でUNKを翻訳するとunkoだとか、何故UNKなのか、じゃあ誰が考えたのか)と電話詐欺ネタ(おれおれ詐欺・どうやって回避するか)で盛り上がって居た名残のテンションで


UNKありますか!ないのかよ!ばっかじゃねーの。

N爆笑、アウトー
(電話繋がったまま)

おかもり
『…藤原、藤原!(小声)藤原時子!』


『誰それwwwwww』

最早最終的に電話の向こう気にせず三人で爆笑してました、あーめん。

電話の相手はどうやら黙ってしまったらしく、Yうちゃん(以下Y)に交代。


『すみませんでしたほんとすみませんでしたふざけてすみませんでしたほんと(以下小声で謝罪)』

電話相手無言続行後、切る。

三人よれば文殊の知恵と言いますが、疲れたJKが三人集まると収集がつきません。岡山ナンバーだったし明らかに怪しかったので後悔も反省もしてない\(^o^)/

その後、掛けたら間違い電話って事にされたらしい、電話相手ざまぁwww皆も変な電話には気を付けてね

あしたもグラファイト早起き。