スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リアクションまみれA

見たくない人まわれみぎ←







































≪ポルノバトン 家庭教師編≫


Q01 今日から家庭教師です。さて、あなたのお勉強を見てくれるのは?
A.白シャツにボタン開け、黒ブチメガネ着用の岡野昭仁。
B.Tシャツにジーパン、キラキラ笑顔が特徴のNAOTO。
⇒…ぶはっ////
まぁどう考えてもNAOTOさん。国公立出身ですしね

Q02 先生に何か出さなくちゃ!
A.「あ、じゃぁ遠慮なく。」遠慮しなさ過ぎる森男。
B.「いいですよ!!僕お腹いっぱいなんです!!」遠慮し過ぎるただすけ。
⇒ただすけさんの気持ちは分かりますが、お茶ぐらい飲んで下さい(笑)

Q03 先生が先に部屋へ入っちゃいました。
A.「女の子らしい部屋じゃねvこれアルバム?」勝手に物色、新藤晴一。
B.「これならさ、黒のカーテンがいいって!」勝手にコーディネート、nang-chang。
⇒だあっ! アルバムは駄目っす!
やっぱ黒っすよねnang-changさん

Q04 ようやく勉強開始…?
A.「俺正直言って得意じゃないんだよねー…」大丈夫か。 nang-chang
B.「よし、じゃぁまず数学やっつけちゃおう!」やる気満々。ただすけ。
⇒何しに来たんですか
数学は基本的に応用が嫌いです。教えてただすけさん←

Q05 どうしよー、分からない!!
A.「あー…」分かってるのに物言わず。メガネのズレ具合に萌え〜な岡野昭仁。
B.「俺も分かんねぇよ!!」テキストを投げ捨てて逆ギレし始めた森男。
⇒いや、教えて下さいよ昭仁さん

Q06 あ、学校の宿題もしなきゃ。
A.「じゃぁ、一緒にしてみる?あ、でも今の教育進んでるし…俺大丈夫かな…」
珍しくネガティブシンキングなNAOTO。
B.「学校の?じゃぁ、わしベット借りるねー」勝手に寝はじめる新藤晴一。
⇒NAOTOさんの言葉なら何でも信じますから教えて下さい…
って人の部屋で寝ますか普通?

Q07 そろそろ一休みしますか?
A.「いいこと教えてあげよっかー…」妖しい新藤晴一。
B.「理科は得意なの!知ってた?太陽系には…」雑学王岡野昭仁。
⇒…いりません
雑学は知ってて役立つし面白そうですね

Q08 先生ー、聞きたいことあるんですけど…。
A.「んんっ?何?」いま明らかに転寝してましたよね?NAOTO
B.「どうした?恋の悩みか?」顔をのぞき込んで心配するが的はずれなnang-chang
⇒お疲れなんですね、NAOTO先生
後にしますからも少し寝てて下さい。いや、写真撮ろうとかそんなまさか…あは?////

Q09 あ、そろそろ終わりの時間…
A.「よっしゃー!」何でそんな嬉しそうなんですか、森男。
B.「zzZZ…」疲れてるみたいで、寝ちゃってる;;ただすけ。
⇒仕方ない、寝かせときましょう
だって勝てないから(笑)

Q10 今日はありがとうございました♪
A.「次までにちゃんとやっとけよー?」そう言って頭ナデナデ。新藤晴一
B.「今日は雑学の話ばっかしてすまんのぉ;;」ちょっと反省してる岡野昭仁。
C.「あっ!!今日やった所、来週テストするで。」 金髪鬼軍曹なNAOTO。
D.「俺もっと楽しいやり方考えてくる!あ、やっぱカーテンは…」まだそれかnang-chang。
E.「…またね。」眠そうに帰宅、森男。
F.「今日はいろいろありがとうございましたー!!」礼儀正しいただすけ。
⇒ぎゃ!テスト!?
…頑張ります
点数良かったら誉めてくれますか、NAOTO先生?////

Q11 次に家庭教師を送り込む家は?
⇒斗輝さん宅で

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


しかし、このアドは前編だけ
後編のアドが分からないんですごめんなさい



恋解でした

リアクションまみれ@




某ぽ。さんのバトンです。
見たくない人はばっく←











































ぽるのDE妄想☆


*朝の起こし方…

『起きて〜暇じゃってー』暇なのに来ちゃったの?昭仁君

『…ったく早く起きいよ!ご褒美やるけぇ』ご褒美?!晴一君

『もぉ〜起きへんなら一緒に寝るわ〜』それ反則だよ//NAOTO君

『寝顔可愛いね……』そんなに見ないでよ//ただすけ君


…////
寝顔は見られたくない派なので、さっさと起きてお相手しますとも。昭仁さんとNAOTOさん限定で(笑)


*デートの誘い方

『明日暇?遊園地行かん?』意外に普通じゃん☆昭仁君

『のぅ、明日一緒にどっか行こ♪わし君とじゃったらどこでもええ』嬉しい事言うね♪晴一君

『明日俺とデートな♪』強制ですか?!NAOTO君

『明日は君とずっと一緒にいたいなぁ♪一緒にいてくれる?』もぉ〜///ただすけ君


…聞いてくれる方が嬉しいですが、楽しければOK☆
やっぱり大好きNAOTOさん♪

☆告白

『幸せにするけぇ……わしと結婚して下さい』ストレートな昭仁君

『おまぁはわしの!結婚しよ』うん//晴一君

『俺君とずっと一緒に居りたいわぁ……』……//NAOTO君

『君の事離さない☆ずっと一緒にいよ……ダメ?』ダメじゃない//ただすけ君


寧ろNAOTOさんに「結婚して下さい」とか言われたい←
昭仁さんみたいなセリフをNAOTOさんに言われて拒否る人っていない気がする…苦笑


お時間ありましたら、斗輝さんお願いします



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

まだ続くよ→

やったやった! やっぱりな!




ポルノグラフィティ
東京ドーム1DAYライブ
〜愛と青春の日々〜


VIOLIN!
NAOTOさんっ!!!
よっしゃあああぁっ!!!


期待通りっ
なおていは残念ながらチケット無理
だけど…♪
11月のポルノライブと、12月の暗くなるまでまってのゲスト生演奏!


もうめっちゃめちゃ楽しみっ


みくしでもハイタッチ企画してるので、頑張ってリストバンドしたいです


恋解でしたっ

休日返上




本来なら今日休みなんですがー

昨日夕方に
「ごめん明日早番入って
って…ほんま、ないわぁ…

せっかく新人バイトちゃんと、カラオケの予定だったのに…
しかも休みは火曜日までおあずけです
心折れたい放題です
はぁ……


はやく10月なってよー…だるくて仕方ないです…


多分11月中旬に、バイトになります。
急に環境変えたら体調崩すので、とりあえず今と同じ場所で。
お家も家賃あがるはずなので、ちょいちょい探します。
やること多いです…とりあえず、退職願って何書いたら良いんだろう…?

休日だよ



…明日が
辛いって…
出勤早々

「明日休みね


…はい?
いやいやいや、こっちの予定は無視っスか?;
早く言ってくれたら予定立てるのに〜…
前の記事へ 次の記事へ