スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(´・ω・`)

コミティアちょっと行きたかったけど、日程的に無理かなぁ…。んむむ。
次の夏のに行こうかなぁ。

予想以上に

ヒロアカ面白いなぁ、って。
ちょっとだけハマりそうな感じがしてます。ニコルです←どんな挨拶

先週から集め始めて、もう9巻まで買ってきました。けど、確か最新刊が13巻とかだったから、わりとすぐ追いついちゃいそうです。

主人公が最初全くの無個性っていうのが新しい、って聞いてたけど、確かに、潜在能力も含めて(特殊能力的な意味で)なにもない、っていうのは、珍しいかも、ってちょっと思いました。下から努力して上がってきた、っていうので鳴門を思い出したけど、ナルトでも、九尾の力自体は元々あった訳だし。ナルトっていうよりは、リーの方が近いのかなぁ、とか。

どうでもいいけど、梅雨ちゃんちょっと好きかもしれない(笑 理由はないけど、なんとなく。
あと、体育祭終わった辺りからの轟くんがかっこよ過ぎる…。やっぱりこういうクール系好きだなぁ。

最近WJの漫画にハマることってあんまりないけど、なんか久々に好きな漫画でした。

折角ゴールデンウィークだし、また絵の練習しなきゃなぁ。去年の年末から一日一絵やってたけど、結局途中になっちゃったし。
小説も、またなんか新しいの書きたいなぁ。

昨日デジカメ買ってきたので、ゴールデンウィーク中はまったりしつつ色々散策して写真撮ってみたいなぁ、とか。高かったけど、値段重視でそんなに良くないの買うより、ちょっと高くても気に入るの買った方が良いかなぁ、って。
写真撮るのはわりと好きなので、頑張りますー(´ω`)

そんな感じです。

GW!

GWですね。

明日有休取ったから、明日からもう連休です。
今のところ特に予定はないんだけど、その辺をふらっとしてこようかなぁ、とは思ってます。
デジカメ買って、色々散策?してみたい(*´ω`)

連休明けたら資格試験の合格発表が近くなるから怖いけど、とりあえず遊びます!

ではでは。

ヒロアカ

を読み始めました´`
前からちょっと気になってはいたんだけど、結構面白いなぁ、って思って。
これからちょこちょこ集めてく予定です。

新年度。

そういえばエイプリルフールかぁ。って、ついさっき思い出した。
けど、特に思いつかないので今年はパスで!(´ω`)

ていうか今日から新年度だよ!先輩になっちゃうようわぁああ(´・ω・`)
とりあえず頑張りますー。
前の記事へ 次の記事へ