スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少し前だけど

(メールから写真添付して送ったら記事切れてた…)

羽田空港のStarry Cafeに行って来ましたー。

プラネタリウムのあるカフェで、ちょっと前から行ってみたかった。
カウンター?というか、ドームの真ん中あたりの席に通されたから、プラネタリウム見上げると首いたかったけど。でも、雰囲気はなかなか好きです。

プラネタリウムって他のも行ってみたいんだけど、調べてみたら近場のは大体が小学生向けとかで、ちょっとなって思う(´・ω・`)んむむ。

あとは最近は、3月のライオンのアニメ借りてきたり、けいおん!のアニメ最終回を今更見たり←
いや、そういえば見てなかったな、って思ったんだけど。なんとなくけいおん1巻ずつ借りてたら最終回に行き着いた感じです。
3月のライオンは、中身も好きだけど、声優さん豪華だなぁって思う。茅野さんとか花澤さんとか、岡本さんとか細谷さんとか櫻井さんとか、声優詳しくない私でも知ってる方ばっかり´` なんかどっかで聴いたことある声だなぁ、もしかして岡本さんかなぁ、って思いながら二階堂の声聴いてたら、やっぱり岡本さんでした。
あと、OPEDどっちもバンプって凄いなぁって。色んな意味で凄い…3月のライオン。

そういえば最近、ふたごの村を発掘したので、また少し進めてます。つながる新天地でも会ってるけど、カミルにきゅんきゅんする…(*´ω`)← やっぱりふたごの村はカミルかなぁ。でも、ディルカとチヒロもちょっと気になる…。

ヒロアカアニメ終わっちゃって残念だけど、四期決まったみたいだから楽しみです。けど、いよいよ追っかけてるアニメがなくなったから、なんか新しいの見つけようかな…。

そんな感じです!なんか長くなった(笑
前の記事へ 次の記事へ