物凄く久し振りの更新(^^;;

ちょっと、いや、凄く久々に恋をしそうな感じでテンションが上がったから書いちゃいます(笑)

…ちゃんと独身ですよ。

この前1回だけ仕事で会って昨日職場の飲み会で一緒になったんだけど。
(というかうちの上司がくっつけたいのかわざと呼んだ節が…)

まぁ仕事の時も感じの良い人だなぁとは思ってたけど、昨日でなんかやられた感が(>_<)
酒飲めないみたいでずっとソフトドリンクだったけど結構テンション高めで。
1軒目はそんなに話さなかったけど、2軒目に行く時に、いつも通りうちの上司の服掴んで歩いてたらその人がやってきてぎゅーって抱きしめられて。
なんかその時はその後の出来事がインパクト強過ぎて忘れてたけど、久々に男の人とぎゅーってしたなぁと思ったら嬉しいな(笑)

それでずーっと肩組んで歩いてたけど、体横向きになるし「歩きにくい(ーー;)」って言ったら「じゃぁほら」っていきなりお姫様だっこ!
女としては嬉しいんだけど物凄く恥ずかしくて「重いし下ろしてー!恥ずかしいし!!」って叫び。

お店に着いてからは「今まで全然気付いてなかったけど、さっき歩きながら思ったのが、胸デカいよね」って言われて他の人も悪ノリして「よし、じゃぁ実際に測ってみよう」とか言うし(^^;;
恥ずかしいからその話題スルーしてやり過ごしたのに別の人から「そんな事よりもさっきの巨乳話が気になって仕方ないんだけど」って蒸し返されるし(つд⊂)

その人は次の日早いみたいでソファで寝始めちゃってたけど、なかなか寝れないし眠いしで「ちゅーして」って言われたり。
※私は酔ってたけど他の人もいっぱい居るし、ほっぺにちゅーもしてないです

「胸で挟んで」とか「あ、ヤバイ。勃ってきた」とか言われてシラフでよくここまで言えるなぁって(笑)
その後は皆さんで下ネタ話で盛り上がってましたよ。私笑うだけだったけど。

なんか本当に優しい感じの人だし、周りからも物凄いお勧めされたけど、本人も言ってたけど人気あるんだろうなぁって。
「皆が俺の事好きだ」ってアイドル的発言があったし。

でも本当にモテるんだろうなぁって。

それに上司ばっかりの中だから皆に話合わせてただけって事もあると思うし。

電話番号交換したかったけど、何やらタイミングがなくて出来なかったのが物凄い心残り(。_。 )

今までの経験で私から良いなって思った人とは付き合えないって流れなので今回もダメなパターンかなぁ(´・ω・` )って思っちゃったりするけど、でもなぁ…本当に久々にこの人と付き合いたいなぁって思ったんだよね。

休み明け上司に頼んでデート出来るようにしてもらおうかなぁ。

たまには自分から行かねば!

そして、お腹痩せとバストケアに力を入れようとこっそりと決意するのでした。