話題:友達以上恋人未満

寝れないしブログでも書こうと思ったらIDがわからないといういつもの流れで自分の記事を話題から探すというなんともアホな事をして時間を使いました(ー ー;)

さてさて。ゆうくんの事が好き過ぎて仕方ないです!щ(°д°щ)笑

あ、でも毎日思い出しキュンキュンする事はなくなったかなぁ。毎日じゃなくてたまに思い出しキュンキュン(笑)

ちゃんとお互いの気持ち話す時間作ってくれて。
ゆうくんは暫く恋愛してないからlikeは思えてもloveって思う事が出来るかわかんないって。それでも良い?って。
その話聞いても私はやっぱり好きだったから、それでも良いって答えて。

てか、好きになっちゃってるんだからそれ聞いても気持ち簡単に揺らがないし(^^;;

「俺基本的に呼び捨てだけど良い?」って言われてあだ名呼びから呼び捨てにレベルアップしました(*≧∇≦)ノ
手も恋人繋ぎで繋ぐし。バイバイする時はほっぺにちゅーするし。

けど、付き合ってるのかよくわかりません!

私はそんな恋愛リハビリ期間中みたいなゆうくんに対してあんまりどんどん求めたりして負担に感じてほしくないから言わないけど。

デートの定義でも悩んだけど付き合うっていうことの定義もよくわかんないや。


あとはタイミング的に2週間に1回ペースで会えてたけど暫く会えそうにないです。
12月は忘年会もあって忙しいだろうし。
お互い年取ってたらそれなりの付き合いもあるしね。
私の場合は付き合ってるのかもよくわかんないから会いたいって言う事自体はばかられるというか。

この前会ったときに暫くは予定がいっぱいって聞いてたけどもしかしての可能性に賭けてイルミネーション一緒に見に行きたい事も言ってみたけどやっぱり忙しいみたい(。_。 )

会えなくて寂しいけど、ゆうくんの仕事や友達との付き合いも大事にして欲しいのも事実だから仕方ない(´・ω・` )

けど、ゆうくん「イルミネーション終わるまでにはそっちに行くから待っとけ!」って言ってくれて。

嬉しい(ノω・、)

いつまででも待っとくー。なんなら現地で待ちぼうけしても良い←

凄い嬉しいけど、これだけでも結構な負担なんじゃないかなぁって既に申し訳なく思ったり。

メールも昔に比べたらあんまりしたいと思わないみたいだから、結構控えてみたり。
本当は私が転職する事になってるからその相談っていうか話を聞いてもらいたい気持ちもあったんだけど、でも疲れて帰ってきたのにそんなの迷惑かな?とか考えてやめちゃったし。

彼女って確証があるならそれくらいは送るけど…。どうかわかんないから送れない。

きっとゆうくんに言ったら「そんな事気にせずに送ってくれば良いのに」って言ってくれるだろうけど。

甘えるって事がよくわかんないから。
甘えてるつもりでワガママになってて負担になりたくないから。

家族や友達には考え過ぎって言われるけど。

数年ぶりに好きになれた人だから、私自身もこの気持ちとかゆうくんの事大切にしたいから。


でもこんな感じの我慢続けてたら私がもたないだろうなぁ。

悩んでる事聞いてほしいからなぁ。


こんな事考え過ぎたせいか、昨日は夢にゆうくんが出てきた(笑)
台車?スケボー?に私と2人、仰向けに寝転がって猛スピードで道路を移動してた(笑)
2人共楽しそうだったから良かったけどね(笑)

実際のゆうくんに会ったらぎゅーって抱き付いて一言「落ち着くー」って言いたいなぁ。