スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

透明色の僕で在りたかった

タイトル:明鏡止水/己龍


お久しぶりです。
最近は集中講義やら何やらのせいで更新できませんでした。

しばらくはバイトで力尽きる日々が続きそうです…


ということで絶賛生きる屍の状態の灰猫ですこんばんは。
昼のフレックスさんが長期休業に入ったため
明日は昼過ぎから出勤です。慢性的な人手不足です…(´・ω・`)

いや、夜のフレックスさんもいつの間にか辞めてしまってたんですけどね。
やっと仕事覚えてきたころにいつの間にか辞めちゃってました。

うちのバイト先は人の入れ替わり激しいんで独りでも辞めちゃったら後が大変です。

特にレジなんか一人辞めただけでも大変なことになります。
私はレジなんですが、一人でも欠けると大変なことになってしまう…

明日昼出勤と書きましたが、本当は夕方からだったんです。
ですがローテーション表見たときのやばさがry

明日はチーフも休みなのに来てくださるそうです。
何か申し訳ないです。全身全霊頑張ります←


話はかわりますが一週間前ぐらいに友達と買い物に行ってきました(時効ネタ)
すみません時効ネタで。

色々買い物してきましたよ〜
その時の写メはまた話題書きにして別記事でアップします。

アルゴンキンやaxesで初めて買い物したんだぜ。
アフリカタロウでポンチョも買ってしまったんだぜ。

ということで節約生活中です。
月末になったら母親からお金が返ってくるので何とか食いつなぎます。
ガゼットのライブのチケッも月末に回します。

そういや己龍のライブのチケット取れました!!(`・ω・´)
なので行ってこようと思います。
もうすでにライブに備えようと己龍ばっかり聞いてる自分がいます。

何か脈絡なくなってきたのでここで切ります。
では、したらな!!

<<prev next>>