タイトル:13月の夢見丘/D


最近こっちの方をご無沙汰にし過ぎてる感じがするので久々に書こうと思います。
放置しすぎにも程があると思うので…(´・ω・`)

何かmixiのボイスとかあったらツイッターの方も放置気味になってしまう。
けど楽しいのでやってる感じが否めない私…

今回は近況報告と寝られないいので更新中の零です今晩は。
時間的には今晩はじゃないですけど。
ていうか明日1コマからあるのに大丈夫なのか←


という事で近況報告。


*掛け持ちでバイトを始めました。

学校近くの肉屋で働いてます(ノ)・ω・(ヾ)
レジは覚えたけども袋入れがまだ覚えられてないです。
ていうかレジより先に袋入れを覚えないといけないらしい…

時給は安いけれども頑張って働きますよ!
免許を取るためのお金と考えて貯めようと思います。あまり無理しない程度に。


*最近の悩みとか何とか。

色々と考え事とかしてたらドツボにはまった問題とかがあったんですけど
(ここには書いてなかったと思う)

全て解決しました\(^o^)/

アドバイザーの先生に話を聴いてもらったり、兄さん(仮名)に話を聴いてもらってたりしたので結構落ち着いた感じです。
でも言いたい事は言える人になりたい…

言いたい事が言えないとストレスがたまる一方ですからね(´・ω・`)
もうちょっとためない人になりたいです。
ていうか、来年からの目標はストレスフリーで!!←


*ダウトのライブ以降の事

Daizy Stripperというバンドがキテます。熱いです。

V系全体が熱いと言っても過言じゃないですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

来年はいっぱいライブに行く事が出来たらいいなと思います。
来年一発目のライブは多分Dになると思うんですけどね!!
生で浅葱さんを拝んできますよ(`・ω・´)

今回のシングルがもうちょっとで届くらしいので震えて待ちたいと思います。
ツアーの詳細とか出てくれたらいいな。
頑張ってチケット取りますヽ(*・ω・*)ノ


*記念日

今日で兄さんと付き合い始めて半年がきました!!
半年の間にいっぱいけんかもしたような気が否めないけど…
仲良く出来てると思います(*∩ω∩)

このまま二人で仲良くできたらいいな。
喧嘩するほど仲がいいって言うし。



そしたら今回はこの辺で。
また今日の事については後で書きます。


したらな!!