スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと一日!!

殿下のにゅうしんぐるまであと一日っすよ(嬉´Д`嬉)自分も忙しいけど、何だか気が付いたら発売日だなぁ。西川さん、いつもにもまして、テレビ露出少ない気がするわ!!一応、テレビは追いかける主義です。ラジオはニッポン放送のみ…

さぁ…、問題は、私は明日CD屋がやっている時間に帰れるのか!?
が、頑張ろ〜(^。^;)

しっかし、今帰宅途中の電車で5枚目アルバム「progress」を久々に聴いてますが、いや〜、いい曲入ってるわ〜(笑)

本当、個人の嗜好って不思議です。
ポルノとかコブクロとかiPodに入れてたりするけど、飽きちゃうんだよね〜(^_^;)でも、西川さんは飽きないなぁ…。これってなんだろう。おもろいですよね(´▽`)


萌え足りないので、あと残り少ない今日を、目一杯萌えにあてよぅ!!

のぼうの城

先日読んだのぼうの城に触発されて、行田市行ってきました〜(´▽`)
同じ埼玉県にも関わらず、不勉強でのぼうを読んでから、忍城の存在を知ったんですが、最近はおもてなし武将なるものがいらっしゃる様で、ウキウキしながら行ってきました(`∇´ゞ

毎度車でちんたら行きましたが、先月行った白石に比べると近い近い(当たり前)1時間30分かからないで到着!!

今日は武将が全員集合で、午前中は「忍城戦記」の演舞がありました。

武将の皆さんは、キャラ的にはのぼうの城のイメージに近い魅力的な方々でした!!ショーとしては、もっと演出とか作り込みがちょい頑張って欲しいかなと思いましたが、概ね満足(´▽`)丹波が…丹波が若くてイケメン…(´Д`)ハァハァ。小十郎とかやってもらったら本気で惚れる…
酒巻君も若くてきゃわいいっす。写真とってもらいましたが、かなりの人見知りで目を合わせてくれませんでした(笑)犬と子供に対する態度と違います( ̄∀ ̄)
和泉もイケメンですし、のぼう様も愛嬌があって良かった。殿も主張が無いあたりよし(笑)

武将の方々はホントに魅力的!!あとは売り出し方をもう一押し欲しいところですね
武将の他にも行田市に楽しいところがあると、きっと頻繁に通うかもしれませんが…、正直、白石位に街をあげて売り出しをして欲しいですね!!すごい魅力的だからこそ、ちょい勿体ない(>_<)もっと「忍城」文字の木札ストラップとか、グッズがあったらいいのに。すんごい商売できると思う(笑)
って一緒に行った姉と話していたら、すげぇ白石に行きたくなった〜ヽ(o´д`o)ノ。o.゚小十郎に会いに行きたいよ〜!!白石市史読みたいよ〜


まぁ近いんで、行田市には年明け早々にでもまた行っきま〜す資料館が来月から改装みたいなんで、映画効果できっとのぼう推しになってるんじゃないかと…楽しみ!!


忍城址↓
武将の皆様↓
左から、丹波、酒巻、氏長、のぼう、和泉です( ̄∀ ̄)

思い出そう

自分の趣味整理の為に、失礼します↓


オタクバトン!


[自分編]
1.名前:shizuku
2.誕生日:3/29
3.血液型:A型
4.ヲタク歴は何年?:どうだろ…??10年以上かな

[アニメ・漫画・ゲーム編]
1.生まれて初めてはまった作品は?:多分うしおととら!!

2.生まれて初めてはまったキャラは?:とらちゃん??人間キャラなら、ハイスクールオーラバスターのきーさんと、爆れつのマロンちゃん(≧∇≦)懐かしいっ

3.生まれて初めて買った漫画は?:多分聖伝(CLAMP)我ながらこゆいの買ったなぁヽ(o´д`o)ノ。o.゚

4.今はまっている作品を5つあげてください
→ONE-PIECE
→戦国BASARA
が別格…
→鋼の錬金術師
→復活
→十二国記

5.今一番好きなキャラクターは?:片倉小十郎♪

6.自分をもしキャラクターにたとえるなら、どの作品の誰?また、その理由は?
→こんなんいませんてば(´▽`)
◎理由:

[好きなもの編]
1.好きなタイプ(ツンデレなど…):No.2、依存至上主義、ギャップ、一途など。自分の一番が決まっていて、ぶれないキャラかな( ̄∀ ̄)

2.好きなアニソン:殿下の曲(笑)
残酷な天使のテーゼとか

3.好きな声優:森川さん!!子安さんとか石田さんとか森田さんとか玄田さんも置鮎さんも真殿さんとか好きっす

4.好きなラノベ:十二国記はラノベですか(^。^;)

5.好きな漫画家:尾田っちは格別!!
藤田和日郎、CLAMP、緑川ゆきとか多数

6.好きなアニメ専門店:アニメイトも中学生以来行ってません

7.好きなゲーム:ソニック、ファイアーエンブレム、グランディア、戦国BASARA、ナイツ…等

8.好きなアニソンシンガー:え…、殿下??(´Д`)

9.好きな職業(剣士など…):傭兵とか剣士とか魔法使いとか萌えるね!!オグマ〜

10.好きなカップリング(あれば):今は小十郎×政宗様で推して参る♪( ´θ`)ノ
あとは山獄とかヒュロイとかたまに萌えます

◎回す人→ご自由に☆
お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

あら残念

今週もやっと終わりました…。何だか先週から休日も会社に出没してたりと、若干休んだ気がしてません(´Д`嫌)明日は全力休日っす

で、残念なのは、残業で萌え時間が少ないのもそうですが、MJ観覧結果が返信来まして、まぁやっぱりというか落選しちゃいました〜(>_<)年内もう1西川さんは叶いませんでした…

まぁ、2010年はおとなしくテレビの前で愛でたいと思いまふ(´▽`)

そういえば

来週殿下のニューシングルじゃあないですか(≧∇≦)昨日会社で仕事しながら動画サイトでずっとリピート再生してました楽しみですな!!そしてまだBLEACH読んでません…。映画…見に行くのかな、オレ

ということで、予約しました。なんかうっかり新星堂で予約をしたんですが、やっぱりSonyMusicの方でも予約っとこうかなと思ったら、送料500円かかるし…、ということで、そっちでも3枚買うことにしました合計5枚…。過去最高のセレブ買い(^。^;)
いいんです、それが殿下の収益になるなら、喜んで出しますとも!!ポスター1枚は貼れるなぁ(笑)

来週に向けて、DVDのHD容量空けておかないとだねo(`▽´)oうふふ
前の記事へ 次の記事へ