スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こじゅなんで

無事に今週が終了したので、こじゅメインバトンです(´▽`)も、萌え〜

↓↓↓↓↓↓

英雄外伝・小十郎バトン!


英雄外伝・小十郎バトン!


このバトンは、英雄外伝にて見事主役の座を勝ち取った片倉小十郎のストーリーに関して、色々突っ込むためのバトンです。
プレイしてないと分からない単語がありますが、プレイしていない人でも、やる気のある意欲的な人は、気合で頑張って回答して下さい。

では、レッツトライ!


1.松永久秀の性格、及び口調について、どんな印象を持ちました?

正直、最初はどちら様??と思ってました。今は変態さんにしか見えません。小十郎にちょっかいかけてる松永さんは好きですよ。そんなに小十郎に追いかけられて、嬉しいか!!そりゃ嬉しいよね(嬉´Д`嬉)ハァハァ


2.氷穴……はてさて、日本国内にそんなものあるでしょうか?

あぁ、そんな舞台ありましたね。いいんじゃないですか。BASARAだから(笑)

3.爆発がよく起こりますが……?

松永さんの趣味ですよ。
爆死にカンパ〜イ(←戦国鍋のレイナちゃん)

4.三好の三人については何か言いたい事はありますか?

歌舞伎っぽくて、カッコイイ!!

5.筆頭が吹き飛ばされた時、小

十郎はすぐさま後を追いましたね。

も、萌え〜!!そしてすぐ守られる筆頭が羨ましい
ほんと、その後どうやって助かったのかとか、細部まで気になりますよね(´▽`)ハァハァ


6.おっと、風魔小太郎が登場しました。どんな感想を抱きましたか?

あ〜北条のじっちゃんは元気??みたいな


7.幸村の尻尾の長さが漸く分かりました……ではなく、小十郎の防衛戦、ずばり苦戦しました?

とても。(私がプレイしてる訳ではないが)
あぁゆう忙しいのは嫌なんだよね(´Д`嫌)
それよりも、政宗様怪我人なんだから、戸板とかに寝かせて移動させてあげて、と心から思った。


8.筆頭と対決しましたが……

うん!!容赦なく吹っ飛ばせますよね(笑)タコ殴りだぁ!!って感じ。
個人的には、政宗様を倒した後、そのまんま地面に置いて行くのにウケた。あ、その辺りにサービスは無いんだ、みたいな(゜∀゜;)まぁ、コバPは腐った感性無いからしょうがないか。

9.敵兵が不死になる香について、どう思いました?

へぇ。

10.あ、東大寺、炎上しちゃいましたね。

松永さんですからね(´▽`)

11.小十郎の涙を見て一言。

えぇと、あのアニメーションは私的に頂けないので、あんまり覚えてません。やはし、一番萌えは、最終面で政宗様が小十郎に追いついたとこですかね!!曲が!!BLADE CHORDが!!主題歌万歳!!

12.最後に、外伝を既にプレイしてそうな人に回しましょう。

せんせぃ、友達おりまへん(´Д`)

回答お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

SUNAOさんお誕生日おめでとぅ

いやはや、やっと今週終わりました〜!!(>_<)もういいです、休み明けのオレが頑張れば良い(゜∇゜)

SUNAOさんお誕生日なんですね。いやぁ、若いわぁ〜今年は怪我しないで頑張って欲しいですなo(`▽´)o

もうすぐですね、15周年5/13正月以来の生西川さん…。時間は短いけれど、楽しみです(嬉´Д`嬉)そして、5/21はやっとツアー参戦ですYO(´∀`σ)σ
大宮はそりゃあ楽しかったみたいで、私も嬉しいです。毎回大宮に集まる人ってコアファンが多い気がします。しかし羨ましいっす(>_<)そして限定Tシャツの為に頑張らねば……

あ、アルバム初登場2位もおめでとぅございます(´▽`)ちょいと残念だけど、デイリーで1位とったから、まぁよしとします(笑)

さぁて、イナズマの宿探しと、那須の宿探ししとかなないとむふふ

あと一日!!

今日も何だか疲れました。色々な事が積み重なると、どうでも良い事が許せなくなる…。人間で難しいですねぇ(゜∇゜)

あと一日です!!あと一回起きれば、バケーションだす!!頑張りオレ!!そして休み明けのオレ、ごめん!!


そういえば、池袋でBASARAキャンペーン的なものが開催されてるんですよね。仕事で1日はぷらっと巡回に行く予定なんですが…、そこに行く勇気が湧くかしら(゜∀゜;ノ)ノ少し様子を見つつ、見られるなら行ってこよう(笑)

今日も萌え足りない!!

あと二日〜

へぼくて眠い…
最近の口癖です

うちの会社はひどいので、29日〜8日までGW連休なんですね(゜∀゜;ノ)ノということは、あと2回起きれば良いんです。頑張れ、オレ。きっと連休明けの私が仕事してくれるよ、うん(笑)


そういえば、7月にBASARA祭が開催されるみたいですね(*´ω`σ)今回はさすがに西川さん出ないかしら…。一応、森川さんは出るみたいなんで、行ってもきっと楽しいですけど、ちょっと悩んでおきます。因みに、キャストに筆頭と紅いのがいませんでしたが、あれですかね。この間の信長様や秀吉みたいにゲストで出るんですかね!!
しかし、政宗様がいないのに、小十郎が出ていいのかしら…私はいいんですけどね!!

むふ

予想通り、限定Tシャツは買えませんでした〜(^_^;)もう15時前位には完売してたかんぢ…。私のツアー参戦初日は府中なんですが、気合い入れて並ばなくてはっ(>_<)
そのほか、ブレスレットと携帯ストラップが品切れでしたね(゜∇゜)へぇ〜

これから上野に行かなきゃなんで、軽いモノ中心に購入

戦利品→トレーディングカード、ワッペン、タオル、バック、パーカー(買っちった)

次回予定→パンフレット、立つDVD&写真集、Tシャツ…等。モンハンとかやってるんだったらポーチも欲しいところだけど(笑)

次回西川さんに会えるのは、来月15周年イベントで〜っすo(`▽´)o何着て行こうかなぁ。あ、限定Tシャツ買えた人はくれぐれも着て来ちゃダメですよ(笑)ネコちゃんに喰われちゃいますよ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
前の記事へ 次の記事へ