スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

納会終了〜

本日納会&忘年会終了しました〜(´∀`)これで一週間以上引きこもり色々越年課題が多いんだけど…とりあえずは忘れて明日は寝よう


ツィッター見る限り、無事に品川の男祭は終わったみたいですね(嬉´Д`嬉)森田さんが来ていたみたいで、うらやましぃ!!本気で慶ちゃんは西川さんが好きですよね(笑)そんな森田さんを心から応援するよ

元旦ライブのために、明日から革命曲をかけながら部屋のお掃除頑張りま〜っすo(`▽´)o超楽しみ〜

イヴですね

世間では今日はクリスマスイヴということで、皆様ケンタッキーでチキンと、駅前のケーキ屋でクリスマスケーキ等買っているんでしょうねぇ(´∀`)

昨日の売場応援で、久々に腰への負担が許容量を超えたらしく、腰痛っす…。小十郎サロンパスに萌えている場合じゃなく、本気で自分がサロンパスにお世話になってます(笑)
寝返りが出来なくて、ちょい睡眠が浅かったり、歩幅が妙に狭かったりと、本日はおばあちゃんでした(>Σ<)あれしきで腰痛だなんて、年ですね…知ってたけど。

とりあえず明日が年内仕事納めなんで、頑張ってあと一日乗り切ろう(´Д`嫌)忘年会めんどくさ〜っっ

好きな本についてB

毎度すげぇ独り言です。

中学生〜高校生の時にどっぷりつかった2作品の中の一つで、「ハイスクールオーラバスター」について…
もう何年も前にきっとブームでした。最近の子は知らないよねぇ(笑)

好き勝手吐いてるので、追記に失礼!!
多分読んだこと無かったら全くわからないと思います。すんませんっっ
続きを読む

あと3日!!

年内仕事はあと3日っす。うちは25日が最終出勤日とひどい会社です。26日からはめくりめく萌えタイムっす(>_<)
ということで、あと3回起きれば良いのです。明日はまた売場応援です。たらたら休憩しながら、乗り切るぞ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


そういえば、BASARA宴で、a.b.sの福袋出るんですね昨年の正月福袋で味を占めたのかしら(^。^;)
a.b.sは元々単価が高いから、結構価値あるかも!!タボ君ストラップも買わなきゃだけど、買わねばならない物が増えちったグッズ並ぶだろうからな〜(´Д`)気合い入れなきゃだわ〜

年末だすな〜

とりあえず、年内の重たい会議は先週終わったので、後は事務作業等もろもろやってます。日曜に一年ぶりに売場応援だったんですが、うっかり筋肉痛…。年とった(>_<)
しかし、働くってめんどいねぇ(´Д`嫌)毎日萌えたいだけなんだけどなぁ…

はっ!!プチ萌えネタがあった!!
先週位に姉がギックリ腰になって湿布を貼ってくれと頼まれた時の一言→「…小十郎は…、サロンパス、似合うよね」


……似合います!!(笑)
政宗様はちょい合わないけど、小十郎はイケる!!畑仕事で疲れた腰&肩に政宗様が貼ってあげると良いよ(嬉´Д`嬉)ハァハァ
たまにはお世話が出来て嬉しそうな筆頭と恐縮する小十郎……萌ゆる〜(´∀`)

という妄想が一瞬で駆け巡った。変態だ、うん。

因みに姉と盛り上がった中で、他にサロンパスがイケるのは
幸村、佐助(オカンだから)、お館様、家康…等

ちょいと想像つかないのは、政宗様と謙信様、三成とかですかね。

アニキと犬千代様は、露出が多すぎて、貼ったら丸見えなイメージ(笑)いや、イケるけどね。


ふ〜、くだらない〜(´∀`)
前の記事へ 次の記事へ