スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イナズマロックフェス2012

勿論2日間参戦して来ましたよ!最近何回目か分からなくなってましたが、今年はめでたく4回目だったみたい(●´∀`●)いやぁ、このまま定着しそうで、お母さんは嬉しいですww
拷問の様に疲れるため、もう今年から頑張らないことをスローガンに掲げました(笑)中々正解だったと思います( ´艸`)
後程、元気だったらレポをアップします。

とりあえず、想いのたけを殴り書きすると、西川さんって素晴らしい人だなぁ、とあらためて思った次第です。会社主催じゃなく、あれだけのイベントを自治体を巻き込んで運営するって並大抵の人じゃ出来ない!しかもそれが年々グレードアップして、地域に根付こうとしている。最初は既存の西川さんファンの集いだったイベントがどんどん滋賀県のものになっている印象を持つことができた4回目でした(*´▽`*)
1回目の時から、西川さんはずっと言ってました。オレのモノではない、いつかオレの手を離れてもこの滋賀に定着して欲しい、と。その言っていたことが、本当に実現しそうで、凄いなぁ、と感動です。確かに県知事が変わったりしたら厳しいかもしれないけど、西川さんの熱い思いが何年先もずっと繋がるといいなぁ、と切に願います。

本当に言ってることがぶれない人だなぁ、と思える兄貴です。ファンで良かったと心から思います。日本の野郎共はみんな兄貴を見習って成長していけばいいと思います(笑)
前の記事へ 次の記事へ