スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遅ればせながら〜

本日STAND UP JAPAN の義援金口座に振込み致しました〜(*´ω`σ)会社でもしてるけど、メインはこちらにしてます。一応、なんだか色々頑張っている西川さんへ敬意を込めてです( ̄∀ ̄)だってファンなんだもん。
別にどこから支援が集まろうが関係無いし、自己満なんだけどね。どんな形であれ、少しでも復興に使ってもらえたら嬉しいな西川さん、是非届けて頂ければと思います。


原発は相変わらず元気過ぎて、いつ頃落ち着くのか全く見えて来ませんね。東電幹部や政治家はなんだか信用ありませんが、現場で働いている社員の方や被災地の自衛官、消防士の方達の体が心配です。時間が経てば経つほど、現場の体力が擦り減って行くので、何とか収まって欲しい。それこそ現場の方達に頼るしか無いけど、、、

仕事に順位は無いけれど、今回の件で本当に自衛隊や消防士、警察官って、尊い仕事だな、と思いました。人間は忘れる生き物ですが、この感謝の心は忘れないで、未来につなげて欲しいです。

久々

本日は以前上司だった方のお母様のお通夜で、東京に出てきております。
途中に大宮で(埼玉県民なんで)久々にお店をみましたが、結構お客さんが多くて、「日常」に戻りつつあるな、と感じました。多分遠出出来ないから、お出かけがてらたまっていたお買い物をこの土日にしているのかな??被災地で今もなお辛い思いをされている方達が多い中、日常に戻りつつある自分に、勝手な罪悪感を覚えてますが、まずは普通に生活できる人はした方が、日本の為になるんだろうな、と思います。今は日常の生活をおくることが、自分の仕事だと思って、頑張ります。

明日は引きこもり〜( ̄∀ ̄)

アルバムo(`▽´)o

ニューアルバム「CLOUD NINE」発売日決定しましたね〜(嬉´Д`嬉)どどんと4/20っす

余震があったり、原発はまだ収まらないけど、何だか少しずつ日常に戻っている感じ。って放射能、検出されてますが…

あんまり情報に惑わされない程度に生活しま〜っす。とりあえず、発売日決定が嬉しかったので(*´ω`σ)

一生ついていきます

今日も一応通常出勤でした。運行エリアが広がっても本数があまり増えないから、日に日に混み合ってる気がする…。昨日はガラスを割るかと思ったけど、今日は内臓が飛び出るかと思った(-.-;)非日常の状態で、皆不安を抱えながら日常を送ろうとしている。大きな暴動も無く、粛々と受け入れてるのは、日本人だからですかね。誇れると思います。頑張れ、日本(>_<)

西川さんも、一アーティストを超えて、すっごい頑張ってすっごい事を成そうとしてます。
色々、ツィッターでもキツイ言葉とかも言われてると思うけど、めげずに頑張ってます。一人の人間が、多くの人を動かして一つの事をやろうとする。めちゃくちゃ大変で、本当に難しい事だと思います。きっとイナズマを成功させた経験が今回活かされてるんだろうな、と思います。
西川さんを好きになって、要所要所で再認識しますが、一人の人間として本当に尊敬します。心から、ファンで良かったと思います。10年以上もなんでこんなに好きなんだろうと思ってましたが、やっぱり好きで居続けて間違いじゃなかったと心から思います。もちろん歌が好きでファンになりましたが、TVやラジオで見る西川さんの人柄が10年越えの決め手でしょう。会社でも募金しましたが、メインは西川さん募金(仮)にしたいと思います(^O^)

とりあえず、西川さんへの愛をまとめたかったので書いてみました(^_^;)ツィッター読んでて、泣きそうなります。
西川さん、一生ついていきます。だから、頑張り過ぎずに、ご自愛下さいm(_ _)m

一応

火曜日からは無事に出勤してます。運行本数が少ない為、激混みですが…(>_<)今日は久々に窓を割るかと思いました明日からも続くと思うとめちゃ萎える

原発問題は、なんだかまだ現実味が無いというのが正直なところ。実際は発表されてないだけで、相当量の放射性物質が漂っているのかもしれない。でも目に見えないから、理解しない様にしてるというか…。影響が出るのが今ではなく、未来というのが質が悪いですね。
原発現場の方は相当命懸けで作業されているんだろうな、と想像します。恐らく最高水準の研究者、技術者の方々が年がら年中考えて、細心の注意を払って運営しているのに、そんなプロの人にも手に負えない危険なモノに頼っていちゃダメなんですよね。どんなに防護服を着ても、放射線って防げないと聞きました。ちょっとした修理も誰かの犠牲の上に立っている。ちょっとおかしいです。
何も知らない国民が、この一件で気付いたことで、国を上げて次のエネルギー研究へ繋げて欲しいです(>_<)

早く原発問題を終息させて、震災に合われた方達へ、最大限の援助が回ります様に。。。
前の記事へ 次の記事へ