スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月曜日…

今週もはぢまってしまいました(´Д`嫌)へぼ眠いです明日起きられるかな…

葛飾は楽しかったですか??あぁ、うらやましい…。今日も元気にシンフォニーの隣を歩いて出勤しました。ちっ…


引きこもった日曜日にBASARAメモリアルワークスでしたっけ??読みました(´▽`)なんだか、久々にこじゅ萌えっす。ここ最近、じっくり萌えてませんでしたので。
映画の予告もネットでみました。予想以上に蒼紅がイチャイチャしてる感じですね(笑)
いいんです。マナーCMが観られるだけで満足です(^_^;)足りない分は妄想で補完します!!

映画、とりあえず3週目は間違い無く観なきゃなんですが、1週目も行っちゃおぅかな〜、と思ってます。二次会の前に(笑)

あぁ、何だか楽しみになって来た!!パイレーツも観に行かなきゃなんですが、とりあえずはBASARAを観た後にゆっくり行きます

かつしか〜

今日明日は葛飾シンフォニーですね…。参戦出来る方、めちゃうらやましい…(´Д`)
会社がすぐそこで絶対行きたかったんですが、二日間とも落選しました
火曜日もうちで使ったばかりの会場なんでね皆様の為に現場を確認してましたツアートラックがあるなら、裏正面に着けるのかしらと思いつつ、毎日脇を通って通勤してます。
今回のあのMC時間があるなら、葛飾トークでそりゃあ私は楽しかっただろうと思います。


しょうがないので、今日は大人しく、同期の結婚式行ってきまふ
皆様楽しんで来てくださ〜い(O´∀`K)

へろへろん

こんばんむ
今日は結構早くに脱出できました…(´▽`)久々に19時代に電車に乗ると、混んでます(笑)

今日の朝から何だか口の中が苦いです…(°□°;)最初お茶が苦いのかしらと思いましたが、違ったみたいネットでみたら亜鉛が足りないとかの原因もあるみたいですが、味覚障害とかいうこともあるみたいで(´Д`嫌)

ご飯食べちゃえば普通に味は感じられるから、気のせいかしら??とりあえず様子みま〜っす

老化現象ですかね…、身体のあちこちにガタが来てるのかも(>_<)


そういえば、ふちゅ〜二日目にFLAGS初披露されたみたいですね!!うらやましぃ(O´∀`K)

ふちゅ〜A

アンコールと全体感想で〜っす
またまた追記に失礼(´▽`)
続きを読む

ふちゅ〜@

目の中でクラッシュしたコンタクトちゃん、本日念のため眼科に行ったら、案の定居ましたっっ(°□°;)ほぼ痛みも無かったので、無いかも〜と思ってましたが、上まぶたの辺りに隠れてたみたいで行って良かった(^_^;)医者ってあんまり行きたく無いけどやっぱ大事ですね。

ということで、心配事も一個減ったこともあるんで、ふちゅ〜のレポを追記に失礼します(´▽`)しわの無い脳みそなんで、間違いアリです。順番や抜けてますが、ご了承下さい。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ