スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

るろ剣観たよ!!(ネタバレ注意)

噂のるろ剣映画、観てきました!
結論としては超満足(≧∀≦)たけるん、すげぇ!!あの子、すごい子なんだね!あの殺陣は素晴らしいと思った(*´∀`)もっとCGバリバリかと思ったんだけど、すごい自然で、まるきり剣心でした…。
薫ちゃんは普通に可愛かった。惜しむらくは、最後刃衛の術を自力で解いたところの演出がもっとあっても良かったのになぁ、と思う。さらりとしすぎで、薫ちゃんの凄さがわかりずらい…。
左之助は普通に馬鹿っぽくて良かったよ。まだまだ弱いよねーっと思った(笑)
恵さんは素晴らしかった!蒼井優、凄いね!色気とでも可愛らしさを持ってないと出来ない役、見事でした〜(*´▽`*)女優さんて凄いのね!
香川さんも見事だわーww気持ち悪かった!
刃衛は悪くないけど、もっと変態だったよね?と思った(笑)ラスボスとしてかっこよくしたかったんだろうけど(・ω・)まぁ満足なりー
忍っぽい子との戦闘シーンも良かった(@^▽^@)

僕的に残念なのは、斎藤さんだなー。あの斎藤さんでは只のイケメンじゃないか。もっとライバルっぽく、何考えてるかわからない不気味さが必要じゃーん!彼は宇宙人なんだから(笑)ていうか、今回の話に斎藤さんは不要。彼が関わっていたら剣心が居なくても解決してて欲しい…(゚Д゚)そうだな、なんか扱いが格下になってて嫌なのかな、うん。
割と剣心の内面が描かれていて、人斬りの過去との葛藤が全面に出てたなー。漫画では最初の頃は,あそこまでは感じて無かった。(割と原作の剣心は天然飄々キャラだから)まぁ、あの過去は業が深いよね。だからこそ、薫ちゃんのあのシーンはもっと凄そうにして欲しかったなー(@_@)

しかーし!素晴らしかったです!原作をリアルタイムで読んでいた私としてはたぎった!最後、漫画読んでないんだよなー。でも和月は嫌いだから買いたくない…(笑)漫喫でもいくかーって言うくらい、私は満足でした(*´∀`)あの殺陣のクォリティーが保てるなら続編もみたーい!

戦国BASARA夏の陣

お久しぶりでーっす(*´▽`*)←別に誰も見てないですが、言ってみる(笑)
生きてますww

8/11&12、夏の陣行って参りました(●´ω`●)当然、absが一番の目当て。だって森川さん出ないんだもんww殿下は安定の盛り上がり★3曲しか無いけど、久々で楽しかったヾ(≧∇≦)

しかも、今日はスタートの諸注意は伊達軍で、森川さんのコメントも見られたから割と満足でし!そして、舞台が、なんだか熱い!最近、戦男からイケメン俳優の世界に片足突っ込んでますが、今更観たい(笑)政宗役の久保田さんが、イケメンで、観たい…( ´艸`)
小十郎役の吉田さんより好み(笑)吉田さんは小十郎のお衣装じゃないとあまり萌えず(・ω・)
でも、二人の伊達軍が観たいYo!と突然燃え上がりました(笑)11月、瀬戸内だからあんまり興味無いんだよな〜という独り言(゚Д゚)
前の記事へ 次の記事へ