スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ワンピース展行ってきました

突然ですが、振休があったので会社休んでワンピース展に行ってきました

前売り券を買いそびれ、当日券狙いで10:30着でのんびり行きましたが、正解でした!!帰りは14時位でしたが、超列んでる!!ワンピース展をこれから行く方は、朝から行ってじっくり見るのがいいと思います(゜∀゜;ノ)ノ


展示内容は超大満足です!!尾田先生監修なので安心はしてましが、想定以上の迫力に大喝采(笑)映像も漫画の絵を本当に動いている様に作っていて、素晴らしかったです

原画展示もしていて、尾田っちのあふれる才能とワンピースという作品の素晴らしさを改めて体感しました〜
ワンピースを読めるこの時代に生まれて良かったなぁ

15周年ファイナル!!

当然ですが、5/12&13、15thファイナル、参戦してました

1日目は会社→17時に現場着だったので、とりあえずグッズ並びましたが、ワンピTシャツは売り切れでしたね…(´Д`)残念!!
機材の故障で、開場が遅れ、開演が18:30→19:00になりました。お母さんはハラハラしましたYO(笑)

2日目は前日の筋肉痛を連れての参戦(笑)1階スタンド席でしたが、Gブロックで良く見えました


詳細は追記へ(^∀^)ノ
続きを読む

GW谷間

こんにちわうちの会社は昨日今日、お休みでござる(O´∀`K)ありがたや…。しかし新製品が発売になってるので心休まらずww今日は宿題を残して来てるのでガランとした会社に討ち入ってくるYo(←AKR47風ww)

晴れて誕生日を越えて一ヶ月経っちゃったので、何かしようと思ってまふ…(゜∇゜)まずは明日から部屋片付けるとして、始めるならジムとかかなぁ( ̄∀ ̄)身体が鈍って仕方なしなんで

ニコニコ超会議

4/28に無事に行ってきましたYo(O´∀`K)

14:50にステージ脇に着。30分前から待機列への誘導が始まるらしく、無法地帯に座り待ちの集団があったためその辺りにて待機15:20に立って入口に殺到(笑)まぁそりゃそうだよな〜。日本人だから列か整理券配れば統率されるんだからと思いつつ、自分は割とよさ気な位置につけたので文句は言わず。客層は平野綾さんとかフェアリーズ的に男性が多い!!ライブの空気とは違って結構興味深かったなぁ…。なんかこう…健康的ではない…感じ??割と集団男子が見受けられました。野郎ライブとも違ったらしいので、ニコニコユーザー的な方も多数いたんだろうな( ̄∀ ̄)なんにせよ、西川さんが受け入れられるのは嬉しい限り(←母目線ww)

イエノミ内容は放送してるので書きませんが、楽しそうでよかたですまいぷるも可愛かったし、何より殿下がツッコミしやすそうですしねフェアリーズはやはりトークだけではまだ子供でした。ダンスを是非見たかったww平野さんも可愛かった。とにかく細いイイモノ食べて欲しいです(*´ω`σ)

そういえば歌わない西川さんを生で観に行ったのは初めてでした(゜∇゜)やはし早くライブ行きたいと思った次第です5/12と13が楽しみーっ!!
前の記事へ 次の記事へ