スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きんようび〜

今日は新年あけて初の同期会でございましたo(`▽´)o

転職したりして別々になってても、ちょいちょい集まれる関係っていいもんです。新卒で一緒に入った同期って、自分にとっては彼らしかいないんで、すごい貴重だなぁと思います。

うちの代は女子が多くて、なおかつ皆さばさばしてるから、派閥もなく、今でも集まりが良いです(嬉´Д`嬉)同期同士の恋愛沙汰も皆無だから、良かったのか(笑)
年取ったからしみじみ思うのかもしれないけど、大事にしようと改めて思いやした〜(゜∀゜;)

そして週末は待ちに待ったひきこもりとりあえず寝るぞ〜!!

好きな本についてC

iPodを忘れちまって、帰宅のお供に久々に独り言…(>_<)

またしても中学生の時にハマった作品で、何故か「爆れつハンター」について(笑)
今となっては超どマイナーで、お嬢さん方は全く知らないんだろうなぁ…

色々好き勝手にほざいてるので、追記に失礼し野洲。
続きを読む

いやはや

本日も終了ですなo(`▽´)o久々にスゥカートはきました。タイツはいてるけど…寒いっすね(>_<)女子の皆さん、尊敬します

そういえば、無事に地デジ化してるんですが、BSも観られる様にしてるから、もしかして殿下の「立つ」シリーズが普通に視聴出来るのかしら!?と、さっき思ったり…。イナズマは観られないけどね(-.-;)うん、楽しみです


iPodとPC繋ぐUSBケーブルをどこに仕舞ったか、全く検討がつかなくて、若干ブルーです(笑)土日に発掘作業だはは(;_;)

今更ですが

最近姉妹でハマってます。戦国鍋TV

姉が友達から薦められたんですが。なんですか、あのジワジワくる感じ!!観れば観るほど、なんかあのユルさにやられるというか…。あんな地方局で放送しているのが勿体ない様な、さすがにユルすぎてフジテレビとかじゃ出来ないか、とも思う不思議な番組です(^_^;)

観た回が良かったのか、ちょいちょい小十郎が出てるから更に萌え度上がります。小十郎子ちゃんは可愛いすぎます(´∀`σ)σ

せっかく埼玉住んでて、テレ埼観られるのに、今まで勿体なかったです…再放送、最初からやってくれないかしら(>_<)
とりあえず、DVDをまた密林さんでポチっと購入すると思います…(´Д`)また散財…

寝過ごした!!

うっかり外出先から帰って来たら、電車寝過ごしました(笑)久々に大宮より北に越えたよタイムロス!!

しかし、今日は早くにどろんしたので、家に帰りま〜っす毎度、何もかも置いて逃げ切りまぅす(-.-;)
前の記事へ 次の記事へ