スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

衝撃

いやはや、びっくりしてうっかりつぶやきます。

オーラバスターの徳間書店での新刊、出てたんですね…。知らなかった〜(笑)また挿絵がゆんさんからどなたかに変わるとはちらっと見たけど、ホントに出てたんだ〜。ふ〜ん、へ〜、ほ〜………

全くΩとか覚えてないからまた読み直さないとなぁ…。いっそ何年後かの続刊が出てから読むか(笑)
確か十九郎がつらいことになる気がするので、読みたい様な、読みたくない様な…。びっくりして買わなかった(笑)

あぁ、私の青春〜(>_<)きーさんが幸せであるように…

やっと金曜日〜

死にそうな思いで、今週乗り切りました(大袈裟です)
明日は雨みたいだし、楽しい楽しい引きこもり〜イナズマの為の荷物でもまとめようかしら(←早い)

しっかし、西川さんが移動した北陸では雨が上がり、関東は土砂降り…。ここまで来るとホントに晴男っているんだなぁ、と感心します。台風も吹き飛ばす男ですもんね(笑)
来月のイナズマでも是非発揮して欲しいと思います


新潟、実は行きたかった〜

イエノミイエノミ

今週も面白かったですな(*´ω`σ)月曜から休み明けでボケボケでしたが、イエノミの為に色々ぶっちぎって帰りましたそして昨日は久々に死にそうでした…

徳山くん、初めて見ましたが、いい子でしたね(o^∀^o)今度テレビで見かけたら応援します(応援だけ)

気がついたらイナズマまで一ヶ月きってるんですよね!!楽しみでなりませんo(`▽´)o9/10のライブも外れ覚悟でエントリーしましたたぶんネットで観覧組になると思われますが…追加公演も決まったみたいで、遠征行きたいなぁ、と思う今日この頃。川口が最後になるから、参戦しようかなぁ〜また関東で追加公演あるかしら??

しかし、abs活動が少ないのはそろそろ寂しいですねだからこそイナズマが楽しみなんですが!!

イナズマが終わったら小十郎祭〜忙しいけど楽しみ

両国二日目A

一応、アンコールです(゜∀゜;ノ)ノ時期を逸してしまった感が満載ですが、自己満の為に独り言です…
続きを読む

りょ、両国二日目

何だかすっかり間が空いてしまいましたが、一応自分の為にUpします(笑)結構覚えてない部分だらけ〜
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ