話題:人間関係


私が話してる相手の悪口や噂を私に報告してくる人はなんなんだろうなぁ。仲良くするな?って?正直こーいうのはあまり好きではない。

あの人は信用しない方がいいよ。ってそもそも基本的に表面的にしか関わってないからそういう情報はあまり必要ない。

自分がキライだと思うのは自由だけど私に押し付けないで欲しいな。

押し付けはあまり良くない。
自分がこの人嫌だと思ったら関わらないけど……

変な情報を言われると先入観から苦手だと思ってしまうけど話してみると嫌な人ではないんだよね。

自分を客観的に見て欲しい。


こういうのは学生時代だけでいいのに^^;

でも仕方ないよね……

プライベートに不満だらけだからそうなるのも仕方ないのかも。優しいのも世話好きなのも結局誰かに感謝して欲しいんだろうなぁって、最終的には自分の為なんだって思ったら何か可哀想になって来た。「ありがとうございます。」次の日も「昨日はありがとうございました」とか言ってればいいんかなぁって……。

まともに話せる人って数人だな。
あなたは正常な人を求めてるけど無理だぜw
何故ならばアソコは病気持ちだらけだから日によって考えや行動が違うのは仕方ないんだよ。
そう思ってなきゃストレス溜まり過ぎる……

いい歳こいてまで学生みたいな事辞めて欲しい…………。

人間としてはわるい人間ではないけどさ、あまりにも悪口が酷すぎる。

悲しいことだよね(´・ω・`)

めんどくさいよ。