スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お返事 botについて


コメントありがとうございます。
再開とはいえ更新にむらがあるとは思いますのであまり期待はしないでくださいね´∀`;
botについてですが、腹黒い純愛を君にのページにアカウントと反応語句を「お知らせ」としてのせています。
ちなみに@82kfがアカウントです。
普段は鍵をつけていますが今は解除していますので多分そこから飛べるはず…!もし、飛べなかったらまた教えてください´∀`*

更新


天使と悪魔
中編のへたろう君シリーズ
に1つずつ更新しました。

ブロガー小太郎書きたい。


更新


中編にへたろう君シリーズを四話更新しました。気まぐれに直したり増えたりします。

お返事と徒然


4日にコメント下さった方へ
コメントありがとうございます!
腹黒は、初め、設定が設定なので万人受けはしないだろうなぁと思っていたんですが意外と受け入れられてて嬉しい限りです。
更新はもう少し先になりますが頑張って書きますのでこれからもよろしくお願いします。

5日にコメント下さった方へ
コメントありがとうございます!
小太郎らしい小太郎はいない当サイトですが気に入っていただけて嬉しいです。
戦国は悪魔様と旦那様どちらでしょう、少々気になっています(笑)

ここから徒然。
なんで連載が書けないのかわかりました。
一回、ゲーム内の無口で無反応な小太郎を書けば納得できそう。そう、夢フィルターの薄い小太郎を書けば!!
いえね、結構前から連載書くときはうだうだ考えてたんですよ。これ小太郎?小太郎…かなぁ?みたいな。
別に原作通りな小太郎も大好きだし、フィルターかけてあるのも好きなんです。けどうち、フィルターかかりまくったのしかいないじゃないですか。
個人的に小太が恋愛云々っていうのもフィルターだと思ってたんですけど公式でそういうの出たしミニバサもなんか可愛く書かれてるしそれは有りだと考えて、けど喋ったりわかりやすくデレたりはフィルターですよねー。
だからそういうの無しで、原作に近い小太が書けたら納得して連載の小太も動かせると思います。

でも筆談やメールでの会話もさせなくない。自分の意思を出させたくないんです。けど、ずっと無口で無反応って夢だと難しい。だから色々試行錯誤しながらやってます。
それ前提で、こんなのどう?とかこういうの読みたいとかあったらいってください。私一人で考えるのは煮詰まっていけない。

お返事と更新履歴


更新履歴ですがパスをなくしたので現在、記入出来ません。
短編にホスト(卓チューの件)
お礼小話にハロウィン2012をアップしてます。
ハロウィンはマッドハッター慶次がお気に入りです。ホストは、よくわかりません。
なんか似たようなお話ばっかりでごめんなさい。


お返事です。

複数お問い合わせいただいたギタ小太bot なのですが、月曜に半日ほど鍵をつけた状態でした。現在は外しているのでガラケーからも見えるはず…と思います。
ですが今週中には鍵をつけますので鍵をつけた場合、Twitterでギタ小太をフォローしている方以外には見えなくなります。内容が内容なので鍵付きにすることはご了承ください。
フォロー自体は誰でも面倒な申請無しで歓迎していますのでよろしかったら。

満月様
コメントありがとうございます。
長らく休止状態でしたが遅いながらも再開の兆しが見えてきました。よろしかったらまた遊びにきてくださいね。
遠慮のないギタ小太とのことですが…改めてみるとひどいですねw多分これからも彼は暴走し続けると思います´∀`*
応援ありがとうございます^^

前の記事へ 次の記事へ