スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねむー

レポートようやく終わって帰り道なう。・゜・(ノД`)・゜・。


あああつかれたー。つきあってくれたさとちゃん感謝w
たくさん話してたのしかったー( ´ ▽ ` )


ねむすぎるのにさむい。拷問。

ほ。

雪つもらなくてよかった!


午後つもるのはいいや(^-^)多分つもらないし

昨日Iしげさんかららいちゃんにメールがありました。


らいちゃんは知らないので見せてきたけど、うん、ね。

本当最低。

いつまでフラフラしてんだよ。子どもも奥さんもいるくせに。私のこともあるくせにらいちゃん誘うとか。きもいし。


はー、やだ。最低。


ケアシート終わり見えない。・゜・(ノД`)・゜・。


あー

明日は四年に一度の2月29日かー



そんなわけないのにおととしも閏年だった気がする。




だきまくらの中のビーズがこぼれてきた。

どっかがあいてないんじゃなくて、

布がすりきれて穴空いた(>人<;)

こっちに越してきた時に買ったから、13年使ったのかー。


なんかすごいねww

そう考えると新しいの買うの気が引けるw


カバーだけかおうかな


あーあ。おどるさんまごてんおもしろかったなー


明日もうららいきたいなー。

よしょち鬱だわー

→あみす

いいね!いいね!

一日おそいけどΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ
そつこう行けなくて残念だけど、応援してるよ( ´ ▽ ` )ノ




→おーぶ
あなたそんなよい乳とよい脚腕あるのんだから露出しなさいよ( ´ ▽ ` )わたしのために

りっちゃんのりって、りりちよのりだよね?wわかります。
兄貴ポジ!やばいもゆるーっ\(//∇//)\





結婚できない男やばいうけるww

( ´ ▽ ` )

うららおわったー!

よっしーとあかねちゃん休みwまさかの2人


担当DHいかつくなかった(*^^*)ふつーに楽しかった!


あんたお嫁に行けないわよwて三回位言われた


何故か一緒だった保険医療大学の理学療法士のせいとのメンズやたら起用で、


あんた婿になる人に負けてるわよ!

てww爆笑したw


ほっとけwww


くまさんがもらってくれるからいーもーん(*`へ´*)



うへへ、楽しかった(*^^*)またいきたい!


前の記事へ 次の記事へ