スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

方向性が迷子wwwww

今日は秋服みてきた\(^o^)/
…って、あんま出会いがなくて…職場にカーディガンとか、出勤用楽チンペタンコパンプスかかって、うろうろして

クソかわいいニットのベストにであい、つられるようにチェックワンピをかってしまった

も、森ガールスタイルや…!!



自分の服装最近方向性わからん\(^o^)/

合う鞄がリュックくらいしかねぇ…!!


でもかわいかったから満足♪(´ε` )
ターバン?太いカチューシャ?あとニット帽ほしいなー!

あー、はやくきたい\(^o^)/

うー、今日は仕事もめちゃ大変で…つかれたよーorzorzorz

はやくお風呂はいってまったりしよ^ ^明日はナジャだからねぼうができる!笑

ぶわぁ

パパに仕事の話しをされるだけで泣く娘www扱いにくいわwww

なんか友達とかには笑って話すけど家族だとなくwwwwなんやwwwww


はー、やらやら。でもがんばるしかないねんな。

うちのいんちょ、椅子蹴ったり手はたいたり怒鳴りはしないからな。ましや。全然ましや。

はぁ…やだなー、なんでこんな情緒不安ていなんだろ…


てなったら女日だった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/おーい!

はやいな!笑

こんなに泣くのは女子のせいか…なるほど。てなったら気が楽になった\(^o^)/



今日昼間お腹いたすぎて右太腿しびれてなんか無理だっあ…

こんな日に限って立位で…つらかた、えんかばっきばきなのに固定点うまくとれんし、超音波つかえんし…つかれた…

でも前回より歯肉引き締まったね!て!顎かゆくなくなったって!嬉しいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

DHて割と気持ちよかったとかつるつるになったとか患者さん自身に褒めてもらえる仕事だからやってよかった!て思う回数他の仕事よりおおそうだよね(*^^*)

そうやで…そう思わんとやってられないよ

あー、がんばろ!!

なんか

病みブログになっとぅが楽しいことたくさんあっからな!


おぶたんが構ってくれたり買い物連れ出してくれたし、15はくまさんとあうし、16はナジャだし、17はロケ撮させてもらうし、18は麦わらストアレストランいって、原宿とか吉祥寺とか自由ヶ丘で買い物するんだ!

ナチュラルキッチンでぼったんにあいそーなあれこれをかいたい!


あー、たのしみ!生きる!

オペ室作るから4連休なんだ!やったね!

なんやかんや休みに予定つめこんじゃう系女子…一日じっとしたい日を作りたいんだけども\(^o^)/上手く予定が組めない系女子w


はー、がんばる!つらくても楽しみがあるからな!

来月は9日がたのしみすぎるなー(*^^*)

うーんうーん

つらいよー!

昨日も今日もご飯食べながら泣き出す娘になんかママが気を使ってきてさらにつらい。きがゆるむとな!!ごめん。

ぜんっぜんよゆー!がんばればいーし!とか思うけども!!

なぜかぱみゅぱみゅのインベーダーで泣いた。笑なぜ。笑


もう仕事の前後お腹下すし(便秘だから嬉しい)頭痛いしでなー…仕事中は必死だから大丈夫なんだけど…

なんかわかんかいけど頭皮同じとこかきすぎてかさぶたみたいのができて、それがまたかゆくて血が出るwwwwこれが一番いやwwwwwwwなんかきたないwwww頭洗う時ヒリヒリするしwwwww


はー、やっぱり一年間はがんばるよ!次のクリニックに行った時こんなこともできないの?ていわれないように!基礎はな!しっかりな!

それに明日はまたDH枠埋まって私だけだから介助あんまつかんでいいだろうし\(^o^)/がんばれる!


仕事はじめて、1.3.5.7ヶ月と1年は辞めたい時期なんだってwww1.3はぜんっぜんなかったから今皺寄せがきてるみたい\(^o^)/
とりあえずあと1ヶ月がんばれば何かかわるよね!がんばるーしかーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お仕事

最近お仕事楽しくてまたやる気になってたのに一気におちたよね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ