スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BBA

あー、肩甲骨痛いー肩甲骨っていうか肩甲骨の下?なんか窪んでるとこ。

初めは痛いだけど仕事してるとだんだん熱くなってくるんだよね。熱くなると痛くはなくなるからいいっちゃいいんだけどさー

にしても残業はいいんだけど、他のスタッフ帰してって前も院長にいったよね私!?

なんでよー…T_T残ってくれて嬉しいより申し訳ないがつよいよ…本当…

あー新商品は順調に売れて嬉しい\(^o^)/
でもコース最近なんかおしい感じでとれない。もうちょっとなんだけどちょっとがわかんない

ここぞの一押しないかなー…ふぅ…


あー。へこむ。や、へこまないへこまない。

あーもー!うまくいかない時って全部がうまくいかないな。

ピーギーっっっ!!!

はー、もう漏れ疲れた
もう…なれてない。ダメだもれ。病む。疲れた…はー、なれてない。はー!もう、はー!!!!誰かに話したい!話す人いない!友達ほしい!!友達くれ!!!誰かもれと一夜にして親友になろ…


はー、あらさか…あらさか読んでこころおちつかせる。
おちつかない!たぎる!ぴーぎーっ!!

はぁ…疲れた…私本当…

あーもー疲れる…

しかもなんか勘違いされてる…ちがう…私ロードバイク見てただけ…

もー!!わしつかれた!もう!もうっもうっ!

肩甲骨いたい!捻ってから毎日いたい!熱もっとる!!なんなん?なんなん?もうこれなんなの?しぬ?しぬのわたし?いっそだれか一思いにさせ!!


はー…疲れた…しんだわし…

うえぇうえぇ

変な感じになったー!うえぇうえぇうえぇぇぇうえぇ

こんな時は静かにホモを読む…無になる…

カヲシン

カヲシンとらうまになりかけてたけどやっぱりうまいー!!ぷぎゃー!ぺろぺろむっしゃあああああ

荒坂ちゃんもエグいのがすきだったけど、やっぱりにこにこふわふわ幸せがうまいー!ピギーッ!!たまんねっ!!

結局な

前の記事へ 次の記事へ